ふぁいてぃん出演します! | maniacsosi OFFICIAL

maniacsosi OFFICIAL

少女時代のマイナー曲だけカバーするコピーユニット

このブログが立ち上がって早三ヶ月.......お待たせしました!!
ブログ初投稿のユナ担当ショコです!目ドキドキ
photo:03



ユナを愛するがゆえ、ただのユナヲタBlogになってしまいそうなので、話が脱線しないように気をつけたいと思います。笑ドンッ


さあ!今日は久しぶりのマニソ練でした音譜
みんな必死でフォーメーション確認中!
photo:04


リーダーがTwitterのツイキャスで練習風景やら打ち合わせ風景やら時にはメンバーの素の姿を動画で配信しておりましたひらめき電球そんなことにみんな気づかず、きっと素の姿が配信されてしまったことでしょう叫び
見れたあなたはラッキーです(^_-)-☆
またツイキャスで動画配信すると思うのでよかったら見てくださいねっ^^

そんなこんなで私たちの次のイベント、ふぁいてぃんvol.3にむけて絶賛練習中です音譜今回は2曲準備中☆NEW新曲披露しちゃいます^^野外フェスなのでハジけちゃいますよアップ

お楽しみにニコニコ

詳細↓
ふぁいてぃんvol.3
日時:7月28日(土曜日)
場所:新宿コマ劇場前シネシティー広場
時間:11~18時
チケット:前売り2000円

※雨天の場合
おとなりの第2東亜会館ビルB1【ユニバーサルシティー】にて時間を変更して開催(10時開場 17時終演)

チケットはこのアメブロかメンバーのTwitterなどで用意することができますので、気軽にお声かけください^^黄色い花

そして実はもぅ1チーム、マニソからテヨン、ジェシカ、ティパニ、ユナが参加しているチーム「Ci-Casta」も出演しますビックリマークなんと!!トップバッターなので、皆様イベントにお越しの際は寝坊しないで開演から来てくださいねっ(*^^*)笑

ではでは最後は鬼のリーダーの後ろ姿でさよならです。
photo:05


今日もタックルされました((((;゚Д゚)))))))こ、こわい...
被害者急増中!!笑

それでは
ユナ担当ショコでした(=´∀`)ドキドキ
photo:06


あんにょんラブラブ