コピーライティングを勉強したての時には、自分のブログやホームページに訪れる、すべての人に、


「なんとかして買ってもらいたい!」


と、思ってしまうことが感じることが、一度はきっと出てくると思うのですが。。。


全員に買わせるのは不可能です!


コピーライティングとはあくまでも、

多くの人に買ってもらう可能性が増える

ことです。


全部出し切ってしまって、もう読者に伝える情報がなくなってしまった時、あなたの中にある潜在的なコンテンツは、今の時点ではないかもしれません。

そんなときは少し時間をおいてから、自分のコピーやコンテンツを見直して、新たにコンテンツを再構築してみてください。

少し寝かせることで、新しい紹介文や、その商品について自分がまだ語っていなかった見えていなかった面が見えてくる。


書くことに煮詰まってしまったら、そのサービスのことを一度忘れてみる。
そうすることも、コピーライティング力を高めるスキルになります。


  ⇒ 購入者を増やすために、このレポートでコピーの技を磨いてください。