Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで

「コピーライティング 儲ける」
「コピーライティング 稼ぐ」

などで検索して来た人は、コピーを「学びたい」と思っている人ではなく、コピーライティングを駆使して、「稼ぎたい」と考えている人たちになります。


であれば?

コピーライティング関連の商材をオススメするのでは、アフィリエイトで稼ぐ方法であったり、ネットを私用して稼ぐための方法を、紹介してあげるというのも、一つの方法なのです。


「女性 モテる 体」
「筋力トレーニング 夏」


たとえば検索エンジン経由で上記のようなワードで来た人に、筋力トレーニングの商材やサービス、健康や美容に関連するサプリメントを勧めるのは普通ですよね?

でも上記のキーワードで検索できた彼らはきっと、本質では「モテたい」と思っています。

「きれいな体になってもてたい!」
「引き締まった体であれば。。」

であれば、恋愛商材であったり、スキルアップのために、自己啓発の商品を勧める。


これが検索エンジン経由で訪問した人の、気持ちを探るための、コピー的テクニックです。


文章を見る人のことを考えられるようになった。
コピーを学んできて、変わったと思うのはここですね。


検索エンジンを味方につけるのも、コピーが一役買います。

  ⇒ コピーライティングを味方に付けるレポート