☆円山動物園☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

昨年の7月に北海道へ行きましたけど、今年もレイアの試合が北海道であるみたいなので、北海道へ行くことになりそうですね。

さて、半年くらい前に行った北海道のことをまだ全部書けていないんですよね。。。
それだけ北海道には魅力がたくさんあるということです!

北海道へ行ったときに円山動物園へ行ってきました。

入口付近には鳥さんたちがいっぱいいました。
イケメンの鳥さんがいましたよ。

カンガルーさんもいましたよ。
ボクシンググローブ🥊をしてなかったです笑

おサルさんもいました。

飲屋街にこういう人いますよね笑
ちゃんと友達が心配していますね笑笑

ハイエナさんも、ライオンさんも、トラさんも自分が行ったときは寝ていました。起きててほしかったなぁ。

レッサーパンダさんはめっちゃ可愛かったです。
抱っこしたかったです笑

ヒマラヤグマのミナミちゃん。
熊本出身のミナミちゃんということで、自分は女子プロ野球京都フローラの中嶋南美選手が思い浮かびました笑

自分が1番好きな動物のカワウソさん。
動き回っていたので、ピントとかが全く合わなかったです(苦笑)。

エゾシカさんも可愛いです。

この動物園での1番の楽しみはホッキョクグマさんを見ることでした。
泳いでいるホッキョクグマさんもいましたし、寝ているホッキョクグマさんもいましたよ。

他にもたくさんの動物がいました。
北海道へ行くときは円山動物園へ行くのもオススメです。