☆小春選手にワッペンを圧着してもらったよ☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

10月2日(火)に一宮市営球場で開催された京都フローラと埼玉アストライアの試合では、西山小春選手が所属する愛知ディオーネの選手たちが運営をされていました。

西山小春選手はグッズ売り場を担当されていました。

写真を撮ろうとすると西山小春選手は隠れてしまいます。

手で顔を隠しちゃいます。西山小春選手はなかなか顔を見せてくれません。

帽子で顔を隠す西山小春選手。なかなか顔を見せてくれません。

帽子でシャッってされていますが、少しだけ顔を見せてくれました(笑)。

やっと撮らせていただいたと思ったけど、何かがおかしい(笑)。

西山小春選手は動きまくるので、写真がブレてしまいます。それでもピースしてくれてるのが西山小春選手の優しさです。

真顔の西山小春選手の写真も珍しいように思います。少なくともおかぴーブログでは珍しいですね。

さてさて、レイア時代に自分は西山小春選手にユニフォームのワッペンの文字を考えてもらいました。今年も考えてもらおうと思っていたのですが、なかなか機会がなくて今年はまだユニフォームを買ってなかったんですよね。
ということで、この日は西山小春選手が嬉しいことにグッズ売り場にいたので、ユニフォームを購入して西山小春選手にどういう文字にするか考えていただきました。

ワッペンを圧着する西山小春選手。このときも顔を隠すのを忘れないのはさすがです。そして、西山小春選手がワッペンを圧着してくださり、ユニフォームが完成しました。

前はこんな感じです。番号の隣にはディオーネちゃんのワッペンがついていました。

後ろはこんな感じです。文字は『OKAP・KOHAP』って、ファンには嬉しいものにしてくれました。

さらにユニフォームにはサインを書いてくれました。しかも、おかぴーの似顔絵まで描いてくれています。これで西山小春選手のことがますます好きになったことは言うまでもないですね。

ボディーリカバリーを2箱購入すれば選手と写真を撮れるということで、購入して写真を撮っていただきました。みんなでやっているポーズはおかぴーポーズらしいです(笑)。

ユニフォームを着た後ろ姿もパシャり。

この日は西山小春選手のおかげで最高の1日となりました。

これまでも、これからも自分は西山小春選手を全力で応援します。

西山小春選手、いつもDanke!


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。