☆岩見香枝選手☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

おかぴーはプロ野球で近鉄の阿部真宏選手が好きだったことから昔から守備が上手な内野手が好きですよね。凄いプレーなのに、それを凄いと思われないような選手なんか最高です。

それもあって、女子プロ野球では埼玉アストライアの岩見香枝選手のプレーが好きです。岩見香枝選手は本当に守備が上手い選手だと思います。絶対に捕ってやるって気持ちが伝わってくるんですよね。

この前に関東遠征をしたときに、試合後に岩見香枝選手に写真を撮らせていただきました。

{02041DB3-CC85-49B3-8E78-BCC02D024461}
これからも、もっと岩見香枝選手のプレーを見たいです。

そのためにも、応援しています。


※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。