☆レイアファン交流会「ボウリング大会」☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

5月14日(日)は伏見にあるラウンドワンにて、女子プロ野球のレイアのファン交流会が開催されましたウインク

第1回がバレンタインクッキング、第2回が新入団選手お披露目会、そして3回目の今回は村松珠希選手と浅野桜子選手Presents、ボウリング大会でしたボーリングボーリングボーリング

{7A61176C-05A9-4E12-BF63-672537C117B6}{A7EB14C5-687C-4668-B331-6521A342A50F}{B58D9441-7CA8-4DEB-BCB9-52EABD0B69F8}
まずはボウリングのチームが発表されましたニヤリ

おかぴーは、、、







1番好きな選手である西山小春選手と同じチームでした爆笑爆笑爆笑

チーム分けは村松珠希選手たちが考えたみたいですが、おかぴーが西山小春選手推しと知ってくれていて、このようなチーム分けにしてくれましたラブ
村松珠希選手に感謝ですルンルンルンルン

そして、西山小春選手だけでなく、浅野桜子選手とも同じチームでしたウインク

1ラウンドはファンの方がボウリングをしつつ、各チームが持っているカード3枚を全て使わないといけないというパー
カードには、そのチームにいる選手がファンの代わりに1球投げるというもので、カードの種類は右投げ、左投げ、両手股下投げがありましたニヤリ

おかぴーは西山小春選手にカッコイイところを見せようと意識しすぎて投げ方が分からなくなり、結果ガターだらけになるという滝汗

{B046C400-DF15-407E-A3EB-6317830B8ED7}{18DABE05-ABD5-4413-B620-915C52F1CE98}{D4C930C6-03BA-48F9-8B65-73858CF0E43A}
{2E22DBAC-3E58-400D-A4A2-157984CB76D9}{479C861C-0342-4622-912C-7FEA114BEDC4}
{D972B54B-5376-4F58-B66D-B50F05F6113C}選手たちもカードにより、ファンに代わって投げますグラサン

{9F8E5765-8AF1-4248-BB4A-73AA6E1E0436}{DC2E3BBF-5742-45A1-922C-319B844C9815}
もちろん、小春ちゃんも投げましたよラブ

1ラウンドのおかぴーさんは見事惨敗でしたてへぺろ
2ラウンドからはルールが変更され、選手を何度も起用することができましたパー

{592B092E-F732-4127-9957-1DFA847DDB65}
ということで、2ラウンドのおかぴーは小春ちゃんを起用しまくるというニヤリ
1投目か2投目のどちらかは小春ちゃんが投げてくれましたからね照れ

ただ、おかぴーと小春ちゃんが力を合わせても、残念な結果やったことは内緒ですよてへぺろ

ボウリングが終わった後は記念撮影をしてから結果発表!
1番成績の良かったチームと、1番成績の良かった人には商品が渡されましたキラキラ

{56F92F24-14CB-448B-8773-328DF1857E66}
おかぴーも参加賞は貰えましたよウインク
参加賞はチョコとミサンガとメッセージが入っていましたルンルン

あっ、そういえば交流会では橋本ひかり監督が写真クジを販売していましたパー

{E3F2CAC1-2D8A-4810-A251-B288FE370831}気合いで小春ちゃんの写真をゲットしました爆笑

{782319BD-24CA-4E8E-AA73-39BC67E1ED83}
裏には小春ちゃんがメッセージを書いてくれてましたキラキラキラキラ


{ECD8762F-6110-434C-BE49-9371E95C7124}{CC4A7F7D-D6CE-44C7-BC03-9DA97581AF6B}{AEF78530-9B3C-41FC-822F-F3D21A871A38}短い時間ではありましたが、めちゃめちゃ楽しい交流会となりましたラブ

6月の交流会も楽しみにしていますニコニコ

※写真の無断転載は禁止とさせていただいています。どうしても写真を使いたい場合はメッセージをください。