☆長嶋洸選手が加入内定☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

浦和レッズレディースが日本体育大学の長嶋洸選手の加入が内定したことが発表されましたキラキラ

{D3072267-F338-4309-BD21-794BBEFAD0F7:01}
長嶋洸選手(写真は浦和レッズレディースオフィシャルサイトより引用)


●長嶋 洸 NAGASHIMA Hikari
[生年月日]1993年12月2日(22歳)
[出身地]埼玉県朝霞市
[ポジション]DF
[身長/体重]166cm/57kg
[サッカー歴]アズマFC→浦和レッズジュニアユースレディース→日本体育大学
[代表歴]U-17日本女子代表、ユニバーシアード日本女子代表

●長嶋洸選手コメント
「育成時代にお世話になったレッズレディースに戻ってくることができ非常に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」


長嶋洸選手は浦和レッズレディースユース出身の選手なんですねおねがい

まだまだおかぴーは勉強不足なんで、長嶋洸選手の魅力を見つけれるように、スタジアムで長嶋洸選手のプレーを見ながら応援しますね!