☆和田奈央子選手、田尻有美選手がノジマステラへ移籍☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

皆さん、お疲れ様です。

今日は寂しいニュースがありました。

浦和レッズレディースの和田奈央子選手と田尻有美選手がノジマステラ神奈川相模原へ移籍をされることが発表されました。

{4862DD06-2920-4C31-96C4-743102F53954:01}
●和田奈央子選手レッズレディース成績
公式戦通算 71試合出場 2得点

●和田奈央子選手コメント
「浦和レッズレディースでは4年間お世話になり、たくさんの経験をさせていただきました。リーグ優勝という経験をはじめ、上手くいかなかった時期など、個人的にもたくさんのことを考え、成長することができた4年間でした。私たちに最高のサッカー環境を提供してくださったクラブスタッフの方々、パートナー企業のみなさま、また切磋琢磨し励まし合いながら共に戦ったチームメイト、チームスタッフの方々、そして何より、毎試合熱く応援してくださったファン・サポーターのみなさま、私たちを支えてくださったすべての方々にこの場を借りて心から感謝の気持ちをお伝えします。最高の環境、人々に恵まれ、浦和という地でプレーさせていただけたことをとても幸せに思います。浦和レッズレディースでの経験、出会いを今後のサッカー人生の糧にし、成長した姿をみなさんにお見せできるよう、新天地でまた頑張っていきたいと思います。4年間本当にありがとうございました」


{F97A8113-A1DD-4ED9-A08D-D0D5F732B1BF:01}
●田尻有美選手レッズレディース成績
公式戦通算 4試合出場

●田尻有美選手コメント
「来シーズンからノジマステラ神奈川相模原でプレーすることとなりました。未熟な私に熱い指導をしてくださった監督やコーチ、どんなときも一緒に戦ってきたチームメイト、たくさんサポートしてくださったクラブスタッフの方々、いつも応援してくださった日本一のサポーターのみなさま、本当にありがとうございました。居心地がよいこの場所に甘えていては成長できないと考え、移籍を決断しました。いつか浦和駒場スタジアムに戻ってきて、レッズレディースと対戦するピッチに立ち、恩返ししたいと考えています。私を育ててくれた浦和レッズのみなさま、ファン・サポーターのみなさま本当にありがとうございました」


浦和レッズレディースで頑張っていた選手がいなくなるのは寂しいです。何度もスタジアムで活躍する和田奈央子選手を見てきましたし、練習で頑張っている田尻有美選手を見てきました。

ただ、ノジマステラ神奈川相模原に移籍をされても和田奈央子選手と田尻有美選手を応援しています!

和田奈央子選手、田尻有美選手、
ありがとうございました。