前回食べたのが、ちょうど3年前アセアセ
ちょっと!!時が経つのが早すぎるwww

伊勢丹に行ったから、久しぶりにRITUELの食パン買ってみよう〜っと、最後の1個をGET爆笑

ちょっとちょっと!
なんか印刷ミス見つけちゃったアセアセ
砂糖のあとに食塩不使用ってはいってるけど、脱脂粉乳の後に食塩って書いちゃってるじゃない!


過去のカロリーとも見比べてみると、今の方が若干高くなってる〜キョロキョロ

微妙に改良してるのかもねウインク

さっそくトーストラブラブ

甘さがあって、水分とのバランスが絶妙〜ラブ
久しぶりに甘い食パン食べたら、やっぱり美味しかったな。

また機会があったら買ってみるわ〜手







アテニア スキンクリア クレンズオイルセット