ディレクター愛とブサイク仁王立ち 2024/7/22(月)~28(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:木曜(仕事)
休肝日:無し


1.[月曜]無駄に汗だけは
GG四ツ谷でヨガとオカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②新規1&3B,持越2&4B/4B構成(32*3,16)

③3Bのみ背面終わり
④-1:1Bに2Bを差込、3Bにその固まりを差込

④-2:4Bを冒頭に追加

午前中に重要な会議あり、疲労困憊のなか参加チーン

今週の新規1Bも前半から忙しく、デブが苦しむコリオ第二弾!?といった感じ滝汗

この日は差込部分向きが難しく、ハマってしまい誤魔化して完走滝汗

するとレッスン後、

 

「ちょっとハマりましたアセアセ

 

無駄だけは一杯かいてますね真顔

 

新しい評価を受けたこともあり、WEB予約名を変更することにしました!

 


 

新しいWEB予約名で、次週のリベンジを誓うのでしたニヤニヤ

 

レッスン後に帰宅しようとフロントへ降りると大雨&雷雷

 

バイクで来ていた白豚王はフロントで40分ほど足止めタラー

そんな中で、Xを見ているとくるくる

 

翌日以降、感化されたオカメインコイントラサンダー乱発しないか心配になるのでした滝汗

 

 

2.[火曜]抑えめでお願いします
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*3)

③全B背面終わり
④-1:ストレート1周

④-2:カッティング4周
 

60分レッスンでコリオも長くなり、猫足満載で忙しいアセアセ

必死にキャッチしつつも、ドラーミィに負けないよう声出しするピリピリ

 

 

ヒューゥゥゥピリピリ

 

フウゥゥゥピリピリ

 

無事に完走してからのクールダウンくるくる

 

「今日も楽しかった音符このレッスン好きラブラブ

 

とても満足した様子の猫イントラキラキラ

(心の中で)「白豚王声出し貢献してるかなぁデレデレ

そんな想いのなか、直後に白豚王注意あり注意

 

声出し気持ち悪いので、抑えめでお願いしますゲロー

「すみませんアセアセ

次週は認めて貰えるよう豚式披露する予定ニヤニヤ


3.[水曜]ディレクター愛
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32,16,48)

③1B&2Bが正面、3Bが背面終わり
④-1:カッティング

④-2:背面スタート(白ズンがカウント唱える)

④-3:正面スタート

 

先週に引続きのブロック制のコリオで、テンポ良くレッスンは進み、久しぶりに背面スタートへ

 

しかし、が途中で終わってしまうアクシデントが発生爆弾

ここで白ズンが一生懸命カウント唱えるピリピリ

 

1,2,3,…,8,1,…

 

しかしながら、メンバ全体の足が止まってしまうもやもや

そんな中、最後尾で動き続けるカープ番長!

 

そして、カープ番長完走して全員が拍手拍手

この時カープ番長心の声が聞こえる耳

 

「こっちはディレクターの唱えるカウント何年も踏んでるのよニヒヒ

 

 

そして目の錯覚カープ番長の背後にディレクタービックリマーク

 

 

スタジオ全体が、カープ番長ディレクター愛を目に焼き付けるのでした笑

 

4.[木曜]会議終わらず休足日
GGイーストディレクターSTEPに出るはずだったけど、15時から始まった会議が21時まで続き断念泣

帰宅すると疲れて、自宅カラオケもやらず爆睡でしたぐぅぐぅ

 


5.[金曜]デンジャラスK復活ならず
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/5B構成(16,32*4)

③全B正面終わり
④1Bに2~4Bのカッティングを差込

 

今週は月1回のロングバージョンの日アップ
これまでと違いw-up扱いの1B激しく忙しいグッ

この1B本体(2~5B)と違って、途中の練習タイムが無く、約40分後くらいに覚えてるかがポイント真顔

 

また、本体と呼ばれる2~5Bの展開後、復習するかをセイフティーK&ユーミンに確認するのがお決まりニヤニヤ

以前の強気なデンジャラスKならくるくる

 

<デンジャラスK時代>

そんなの要らないビックリマークビックリマーク

 

と答えていたものの、この日はくるくる

 

<セイフティーK転向後>

「お願いしますお願い

 

デンジャラスKの復活は、まだ少しかかりそうですタラー

 

さて、通しでは2Bラストが思い出せずに苦戦したものの、最後は足を止めずに完走ランニング

気力も使い尽くして、帰宅後は爆睡でしたぐぅぐぅ

 

 

6①.[土曜]ブサイク仁王立ち
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/4B構成(48*2,32*2)

③全B背面終わり
④ブーメラン

 

猛暑のこの日、涼しいはずのGG銀座中央のスタジオが暑い炎

なお、前列はいつも通りのメンバ配置くるくる

 

レッスンが進み、過去よりカウントが増えた内容で通しくるくる

 

コーナーキックで通しを待つ中、ガニキチ酷い顔STEP台仁王立ちする奥義ブサイク仁王立ち」が発動ポーン

以前サーフィンイントラから厳重注意された奥義爆弾

 

 

スタジオ中ガニキチ注目しているものの、本人は気付かず、全員が1分近く眺めることにゲロー

 

 

この時、多数メンバの心の声が聞こえてきた耳

 

「本人は否定していたけど・・・アセアセ

豚ブログイラストそっくりじゃん滝汗

 

なかなか気付かない本人に業を煮やしたマスミンもやもや

 

「お疲れですか!?

 

 

ハッゲッソリ

 

この時、スタジオ中が大爆笑となる笑い泣き

 

「どんだけ奥義見せたいんだよニヒヒ


ちなみに、近くで踏んでいたメンバさんの某ブログくるくる

 

マスミン指摘があと10秒遅かったら、気分を害して失神するメンバが出ていたかもしれません注意

 

女性ながら最前列あの顔1分近く披露できる技術メンタル!

さすが白豚王酷い顔ライバルだと再認識するのでした真顔

 


6②.[土曜]チュー式連発
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*3)

③1&2B背面、3B正面終わり
④カッティング

 

この日も1Bは、面替え頻発のコリオアセアセ

白豚王が少し戸惑っているとくるくる

 

「こういうのは苦手ですか!?

 

「若干ねアセアセ

 

この日もカッティングすると練習してない面になるパターングッ

必死に通しているとくるくる

 

ヒュウウゥゥゥピリピリ

 

通しの間、ずっと声出し(チュー式)を続けるねずみイントラピリピリ

お陰で声出し(チュー式)コツ少し掴めましたウインク

 

 

6③.[土曜]野球観戦 in 神宮
職場関連の4名での野球観戦音符

万が一負けた時のために、ブログ(イベント)にもUPしないで、勝った時だけカープ番長に報告する作戦真顔

 

この日は白熱した投手戦ビックリマーク

途中に花火も上がり、暑い中でお酒もすすむくるくる

 

肝心の結果くるくる

 

またしても負けました泣

この時点で、ヤクルトには10勝3敗で相性が良いのに、3敗のうちの2敗白豚王観戦試合チーン

 

翌日会うカープ番長には内緒にしておこうと、改めて思うのでした滝汗

 


7①.[日曜]カープ番長にチクられる
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B左,2B右,3B後,4B左
④ブーメラン

 

いつも通り、カープ番長も参加アセアセ
するとレッスン前、前日の野球観戦を知っていた強め女子と、ハシゴ女子カープ番長チクるムキー

が昨日ヤクルト戦へ行って、また負けたみたいですビックリマーク

 

カープ番長内緒にしてましたビックリマーク

「(優勝決定後)消化試合だけ観戦行くように伝えといてムキー


「はい音符

「解りました音符

カープ番長伝言を聞かされて耳
「次こそは・・・タラー

さて、切り替えてレッスン笑

この日も残り2名で混み混みアセアセ

コリオは、どのブロックも最後の数カウントの面替えが微妙に難しく、なかなか苦戦滝汗

いつもと違って最後尾でやったけど新鮮で良かったかもウインク


7②.[日曜]床が滑るなか
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,16,24*2)

③全B正面終わり
④ストレート2周⇒ブーメラン3周


この日は1Bから激しい動きが多く、通し前から爆汗状態滝汗

2Bと3Bがいずれも手前床入りなのが迷いポイントゲッソリ

 

ただ、通し前からスタジオ全体的に滑り始めるアセアセ

通しはストレート2周からブーメランへ繋げる展開で、滝汗での完走したグッ



8.[次週]イベント
(1)[水曜]GG WEB予約システムの変更点考察
月曜に予定されているGG WEB予約システムのメンテナンスビックリマーク

事前通知が早かったこと、および30分という短い時間から、基盤ではなくプログラム入替の可能性が高い真顔

 

これまでも、あまり知られていないプログラム変更(画面遷移チェック、最終画面の予約本数チェックなど)があったけど、今回はどんな変更になるのかビックリマーク

可能な範囲で変更点について解説しますメモ

 

(2)[木曜]人間ドック
毎年恒例の人間ドック病院
メタボ診断されないように減量して当日を迎える予定ウインク

(3)[木曜]ほのぼのSTEP
人間ドック後の休暇を利用して参加予定グッ

バリウムがお腹に入った状態で参加するので若干危険ドクロ
 

(4)[金曜]おすすめアイテム公開予定
仕事が忙しく先週も公開できませんでした泣

今週は何とか公開したいと思いますビックリマーク


おわり