黒ズンリクエストと「まだまだですね」 2024/7/8(月)~14(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:無し
休肝日:無し


1.[月曜]いつも以上の暑さ
GG南青山ホットパワーヨガ炎

仕事でホットピラティスは間に合わずヨガのみ参加くるくる

レッスン前に体重を計ってからスタジオINすると、これまで以上に暑い炎

 

「いつもより暑いねアセアセ

 

毎週出ているレギュラーメンバさんも驚く暑さで、レッスン前からが噴き出す滝汗

レッスン途中、あまりの暑さに男性2名ほどが途中退出ポーン

最後はフラフラになりながらレッスン終了チーン

レッスン後に体重を計ると-2.5Kgで、帰宅後のハイボールが美味しかったキラキラ



2.[火曜]褒められた!?
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,16)

③1&2Bが背面、3Bが正面終わり
④-1:ストレート1周

④-2:カッティング4周+1周(誕生日祝い)
 

この日は白豚王への絡みが多めニヤニヤ

w-up後のストレッチ中くるくる

 

切った!?


はいっ音譜

 

ヘアバンドしてて解りにくいアセアセ

 

 

続いてレッスン序盤、必死にキャッチしているとくるくる

 

声出し!?

 

フゥゥゥピリピリ

 

「なんか中途半端アセアセ

 

その後のレッスン中盤、必死にキャッチしていると、

 

が怖いよ、ゲロー

 

「そうですか!?ゲッソリ

 

なかなか手厳しい絡みが続きました笑

 

通しは、後半1&2Bが練習と逆面になるパターングッ

何度か間違えたものの、声出ししながら無事に完走ランニング

そしてクールダウンくるくる

 

「声出し練習してきたの!?

 

「はいっビックリマーク

 

楽しい趣味だねぇウインク

 

最後に褒められて!?気分良く帰宅するのでしたデレデレ



3.[水曜]黒ズンリクエスト
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/アドオン112cnt

③正面終わり
④-1:正面スタート

④-2:背面スタート

④-3:正面スタート

 

この日は、オーソドックスに冒頭からコリオを繋げる展開10分ほど残して通しくるくる

途中に背面スタートまであり、テンションアップアップ

チュー式声出し呼吸が苦しくなる欠点があるため封印し、声出し(ノーマル式)で通すランニング

そして、スタジオ退出時くるくる

 

ライラックどうでした!?

 

何回も聴いたよキラキラ良かった拍手

 

「喜んで貰えて嬉しい音譜

 

ここで、調子に乗った白豚王が聞いてみる耳

 

「次のお題ありますか!?ニヤニヤ

 

ナハトムジーク物申す

 

ナハトムジークは、映画『サイレントラブ』の主題歌として、Mrs. GREEN APPLEが書き下ろした音符

 

最高音hiG(G5)音域3オクターブと広く、男性向けのカラオケ曲としては、かなり高難易度ゲッソリ

ちなみに、カラオケの全国平均点(精密採点AI 85点)こそ高いものの、歌っている多くが女性という状況滝汗

 

難しい曲だね滝汗

厳しいよね!?ニヒヒ

 

黒ズンポーン

 

黒ズンリクエスト!?(挑戦状!?の「ナハトムジーク」(Mrs. GREEN APPLE)についても、これから練習してDAMともへアップしたいと思いますウインク

 

 

4②.[木曜]変身
GG表参道ほのぼのSTEPランニング

 

①左大臣/1段

②新規/3B構成(32*3)

③全B背面終わり
④カッティング4周

 

これまでの経験では1Bに難しいコリオが多かったけど、この日は3Bが難しく、台上ターンやらエンドからのグネ足など熱いコリオグッ

 

そして通し前の水飲み休憩で、いつも通り着替えてスタジオへ戻るランニング

すると、コリオお披露目タイムに入ろうとしていたにっこりイントラからマイク越し質問を受けるくるくる

 

「えっビックリマーク着替えてきたの!?

 

「そうだよ、いつも通りニヤニヤ

 

「(派手なウエアで)変身したかと思った笑い泣き

 

通しではとなる声出し(ノーマル式)披露するピリピリ

 

フゥゥゥピリピリ

 

「おおおおニヤニヤ

 

にっこりイントラも喜んでくれたようですウインク

スタジオ退出時、

 

声出しありがとうねキラキラ

 

「また来るねウインク

 

スタジオの雰囲気も良いし、木曜休めたら積極的に参加しようと思うのでしたニヤニヤ

 

 

4②.[木曜]隠居かな
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②新規/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④-1:2Bに3Bを差込

④-2:1Bに3Bを差込

 

レッスン前の整理券回収時くるくる

「先週、飲み会だったのね真顔

 

「すみませんアセアセ

 

レッスン開始前から、なかなかのでした笑

 

1B展開中に、ディレクターがコリオを思い出せずに5分ほどハマる場面ありアセアセ

その後は、サクサク展開で2パターンの通し(差込)までグッ

偶数カウントでの差込で難易度があったものの、体調も良く無事に完走ランニング

レッスン後、ディレクターが前半にハマった5分を後悔しつつ

 

「あの5分無駄だったもやもや

「最近、頭が回らなくなってきてるのアセアセ

「そろそろ隠居しなきゃチーン

 

落ち込んでいるのかと思いきや爆裂トークが続きくるくる

 

30代のイントラが欲しいアセアセ

代行早い者勝ちだから仕方ないのっムカムカ

「浦安の某イントラ代行は、凄い人気だったキラキラ

「・・・(その他)・・・」

 

「めちゃ元気ですけどポーン

 

隠居どころか元気一杯ディレクターでしたニヤニヤ

 


5.[金曜]セイフティータイム
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④-1:カッティング

④-2:1Bに2Bと3Bを差込

 

この日は、ジャック(チャチャストラドル)3連続などが入り、強度高めのコリオグッ

また、レッスン中はセイフティーK(SK)目立つ展開ニヤニヤ

差込での通し直前大将が音楽を止めてくるくる


「今SKコリオ確認中なので、少し待ってくださいお願い

 

SKがコリオを思い出せるまで待つ、セイフティータイム(ST)突入する注意

全員がSKを注目するなかくるくる

 

「この後、何だっけ!?

 

タップだよピリピリ

 

「そうかゲッソリ

 

教え方じゃんポーン

 

年下の女性に、に扱われるSK滝汗

こんな状況でデンジャラスKに戻れるのだろうか!?

引続き、セイフティーK注目です目

 

 

6①.[土曜]声出し期待?
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(48*2,32)

③全B背面終わり
④カッティング

 

w-up前から声出しを期待するトークカラオケ

 

「今日は声出しあるんですか!?

 

「はいっビックリマークありますよウインク

 

心の準備しておきますねニヒヒ

 

 

この日はスタジオが暑く、滝汗となるなかで通し炎

声出しやりながら繰り返したことで体力を削られ、最後はライバルと共に酷い顔が発動爆弾

 

 

声出しは意外と体力を使うのだと、認識するのでしたチーン

 


6②.[土曜]まだまだですね
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32,40,32)

③3Bのみ背面終わり
④カッティング

 

この日は、サーフィンイントラが代行ということもあり、前列濃いめな状況ニヤニヤ

 

コリオは、マンボーオーバー等で前後の面替が多く、面で迷いやすいアセアセ

比較的スムーズにレッスンが進み、通しのカッティングでは後半の1&2Bが練習と反対面になったこともあり、通し1回目の後半、全体的に止まってしまうもやもや

 

「もう誰か引っ張ってくださいよムカムカ

 

「えっポーン

 

「ただ、お前が引っ張れ!って思いますよね笑

 

「それね笑い泣き

 

その後は何とかリカバリしたものの、全体的にバタついていた状況もやもや

ただ、白豚王は周りよりは動けていたかな!?と思いつつ、ねずみイントラ締めトークくるくる

 

まだまだですねニヤニヤ

 

「出たビックリマークチューどやゲッソリ

 

 

次週は、引っ張れるよう頑張ろうと思うのでしたニヤニヤ

 


7①.[日曜]右面スタートまで
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B右,2B後,3B後,4B右
④-1:ブーメラン

④-2:右面スタート


この日はカープ番長が左被りニヤニヤ

レッスンは展開もスムーズで、全体的の出来も良かったため、通しでは右面スタートありグッ

最後はバテてしまい、2名分も動けてなかったかもアセアセ


7②.[日曜]個別チェック
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,24,24,16)

③正面終わり
④-1:ブーメラン

④-2:背面スタート

 

またしても涼しいというか雨の日曜雨

予想とおりのサウナスタジオ炎

 

この日は練習中のミスに対して、🌱イントラが個別に突っ込み滝汗

まずはハシゴ女子ミスビックリマーク

 

「・・・(凝視)真顔

「うっすみませんアセアセ

 

 

続いてはドラーミィミスビックリマーク


「・・・(凝視)真顔

「うっ大丈夫アセアセ


最後に、強め女子ミスビックリマーク

「・・・(凝視)真顔

「・・・(キリッ)真顔

 

間違えてません!澄ました表情をしているとくるくる

 



「バレてたか笑い泣き

通しは、背面スタートが2回ありグッ

最後は暑さでグダグダになりつつ終了チーン

 


8.[次週]イベント
(1)[月曜]湿度100%
全新コリとなる鬼門の第3月曜ビックリマーク

湿度100%の本領を発揮して爆汗の予定ニヤニヤ
 

(2)[木曜]2週連続ほのぼのSTEP
仕事のトラブルがなければ、今週も参加予定ウインク

満台のなか、遠慮することなく2週連続で参加します笑


(3)[木曜]アイテム紹介
毎日健康にガツガツと踏む白豚王が、シューズインソールなどのおすすめアイテムを紹介しますウインク


おわり