SDKと有明イベント 2024/5/20(月)~26(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?

(注)5/27(月)に重要な会議があり、ブログ更新が遅れましたアセアセ

 


休足日:無し
休肝日:無し

 

 

1.[月曜]鬼門の第3月曜
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②新規/3B構成(34,32*2)

③3Bのみ背面終わり
④2Bに1Bを差込、3Bに冒頭に追加


休館日翌週の第3月曜は新コリ3B&差込で厳しい週真顔

最近8で割り切れないカウントでのブロック構成も多く、2Bに1Bを差込した時点から苦戦アセアセ

通しは、左がカウント3から入る2周セットうずまき

最後は冷や冷や完走滝汗

 

レッスン後の会話は、前の記事を参照のことくるくる

 


2.[火曜]SDK
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③全B正面終わり
④カッティング4周+2周

 

この日は満台左右大臣三毛猫くるくるに近い状況

 

 

白豚王の背後にポジったハシゴ女子へ話かけるくるくる

 

「俺のファンなの!?

 

番号が遅くて、ここしか空いてなかったムカムカ

 

冗談のつもりが、怒られました滝汗

 

 

さて、レッスン開始直後のトークで

 

「今日は近いねピリピリ

 

「・・・」(Silent目黒蓮モード)

 

三毛猫イントラも引かずに繰り返す拍手

 

「今日は近いね!!

 

てへっラブラブ

 

大将レッスンでは見たことがない笑顔(Smile)でした笑

早速、これをSDKと名付けておきました鉛筆

今度、大将にも「今日は近いね!!」と絡んで欲しいニヤニヤ

 

さて、レッスンは猫足が満載コリオグッ

超絶早いピッチもあって、通し4回声出しオプションどころか途中ミスりながら通すことにアセアセ

その後の追加2回は、気合のフルオプション完走ウインク

ゼイゼイハァハァしながら、ハシゴ女子に話しかけるくるくる

 
デブに厳しかったよぉアセアセ
 
デブじゃなくても厳しかったアセアセ
 
レッスン後、ロッカー前のベンチから会話が聞こえてくる耳
 
「(体が)重いと間に合わないんだよねチーン
 
その気持ち、凄く解る!と思いつつロッカーへダッシュ
次週のフルオプション&声出しでのコンプを誓うのでしたウインク
 
3.[水曜]四天王からクレーム
GG銀座中央ズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/アドオン96cnt

③背面終わり

 

この日は全体の前後半2つに分割して展開くるくる

後半はカウント4から入る箇所が、迷いポイントもやもや

サクサク進んで、10分前から通しへグッ

 

その後、安定のアンコール絶叫タイムキラキラ

 

最後尾のドラーミィカープ番長に向けて、大谷翔平カモーン!をやり、声出し煽るピリピリ

カープ番長声出ししてくれたかな!?


 

その後は白豚王声出しして、アンコールの通しでしたキラキラ

 

盛り上げ頑張ったなぁーと満足していたものの、レッスン後に四天王ベガさんから、強め女子経由でクレームが入る爆弾

 

声が聞こえないムカムカ

盛り上げが足りないムカムカ

 

「なんとっ滝汗

 

次週はクレームを受けないように頑張ります滝汗

 

 

4.[木曜]ディレクターに励まされる
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②新規/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④-1:2Bに3Bを差込で通し

④-2:1Bに3Bを2回差込(植込)で通し

④-3:④-1→④-2の連続通し

 

月末に向けて多忙となり、疲れの抜けないままレッスンへもやもや

この日もサクサク進行で、ディレクタースペシャルまで到達したものの、疲労のためプチ崩壊チーン

レッスン後、

 

初心者かと思ったムカムカ

 

すると、ディレクターから強め女子へ注意が入る注意

 

白豚王くんに厳しすぎ!

 

「そうですか!?

 

白豚王くん、頑張ってねキラキラ

 

「はいっ!

 

ディレクターに励まされ、元気の出た白豚王でしたアップ

 


5.[金曜]2日連続で崩壊
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/5B構成(16,32*4)

③全B正面終わり
④1Bに2~5Bのカッティングを差込で通し


新しい業務月末週の前週が忙しく、最終営業日のこの日は疲労MAXチーン

ギリギリに到着してからの大将エアロ&STEPくるくる

この日は、残念ながらDK&かに座絡みなしもやもや

 

STEPは月1回アップアップの日だったけど、5B目が他のブロックと混ざってしまい、プチ崩壊アセアセ

来月は、疲労MAXの日がアップアップの日と重ならいことを祈るばかり笑

 

6①.[土曜]微妙なお揃い
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(48*2,64)

③全B背面終わり
④カッティング

 

仕事&レッスン疲れで爆睡してからの午前レッスンくるくる

爆睡した影響なのか、いつもより長いコリオにもかかわらず、まずまずのキャッチで通しグッ

 

気持ちよく通せていたものの、最後の最後3B左の冒頭(跨いでタップ)で、マスミンと共にまさかの逆走ゲッソリ

レッスン後、

 

お揃いでしたねアセアセ

 

「ですねアセアセ

 

あまり喜べない微妙なお揃いでした笑

 


6②.[土曜]大麒麟への気遣い
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(40*2)

③全B正面終わり
④2B右→1B右→2B左→1B左

 

この日は2Bの冒頭が、ネズミ足で細かくて難易度高めグッ

レッスン展開中、ねずみイントラ大麒麟の気遣いを見せるキラキラ

 

「大丈夫!?覚えられる!?

 

「厳しいアセアセ

 

「厳しかったら大式でいいよ!

 

大式(聞き間違い?)がどんなのか気になりました笑

こちらも前日の爆睡のお陰か、通しはヘトヘトになりながらも、止まることなく完走拍手

 

 

7①.[日曜]体力温存
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B右,2B左,3B後,4B右
④ブーメラン


この日は迷いポイントで詰まり気味もやもや
夜の有明イベントに備え、体力温存モードで通すことにくるくる


7②.[日曜]ストレート1回
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,32,16*2)

③3B&4Bが背面
④-1:ストレート1回

④-2:ブーメラン

 

この日の通しは、珍しくストレート1回を挟んでからのブーメランくるくる

 

ストレート1回、その後ブーメラン!

 

しかしながら、普段の癖でそのままブーメランをやろうとするメンバが多数発生アセアセ

仕切り直しでの通しとなりましたニヤニヤ

 

レッスン後は有明へバイクで向かいました自転車

 


7③.[日曜]有明の中心でバタバタ
有明スポーツセンタ白ズン&新城さんのマルチランニング

 

①被り

②3B構成(32ズン,48新城さん,16ズン)

③全B背面
④-1:カッティング

④-2:共有

 

空調が効かない、シャワーしか出ない、とデブに厳しい情報が多いなか到着すると、夕方だったこともあり暑くありませんでしたウインク

 

ほとんどイベントに参加しない白豚王には、有明スタジオ50名弱ステップ100台弱が並ぶ光景は印象的目

 

くじ引きは20/50弱キラキラ

半分より前だし、やはり日頃の行いが良かったようですニヤニヤ

ポジションは両イントラの間にある列(ドセンター)の被りくるくる

 

台の置き方は以下のとおり

 

ズンパートはレギュラーに近い流れるコリオうずまき

新城さんパートは細かく、多数のオプションが入るコリオダッシュ

無事に3B覚えて、固定での通しも問題なくクリアし、強め女子との共有!

 

 

ここで事件爆弾

 


「俺も右(リード)だよね!?

 

「違うよ、だよ!

 

「そうかもやもやもやもやもやもや

 

これが致命的で、形としても裏向きメンバ右リードでのスタートが正解アセアセ

スタジオで唯一、出来るはずのない左リードやってしまい、有明スタジオの中心バタつくことに滝汗

気付いたのは、最後の通しでしたチーン

 

踏みともイベント初参加で、共有ホロ苦になってしまったけど、思い出に残るイベントでしたグッ

また東京で開催された時は、参加したいと思いますウインク


8.[次週]イベント
(1)[火曜]ドラーミィに景品手交
景品であるウェアの準備ができましたキラキラ

三毛猫STEP前に手交したいと思います

ドラーミィなら、そのまま三毛猫STEP着用してくれる予感ニヤニヤ


おわり