野球観戦と変態仮面 2024/4/22(月)~28(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:木曜(野球観戦)
休肝日:無し


1.[月曜]デブに厳しい○○NEW
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②新規/4B構成(32*3,6)

③1B,4B背面終わり
④1Bに2Bを差込、その2Bに3Bを差込、4Bを最後に追加


1Bからデブに厳しいターンオプションが続くも何とかクリアし、1B~3Bでの二重差込もギリギリでクリアしたあたりから、酷い顔が発動する注意

 

が止まらず床に落ち始めたため、終了10分前にもかかわらず、急遽ウェアを着替えるチーン

 

 

「(今から着替える!?)滝汗

 

いつも以上に疲れていて変だ!と思って周りを見ると、他メンバも大量のアセアセ

珍しくスタジオの温度が高いことに気付くハッ

 

デブに厳しい室温滝汗

 

通しが終わると、自然とゆふるわが発動チーン

 

 

デブに厳しいシリーズ、まだまだ続くようです目

 


2.[火曜]声出し対決
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③全B正面終わり
④カッティング4週

 

まずは整理券回収にてくるくる

 

6番ピリピリ

 

「はーいパー

 

整理券を渡そうとしたところ、逃げる猫イントラゲッソリ

 

 

「受け取ってくださいよアセアセ

 

白豚王整理券6番への絡み、各イントラさんのネタ対決になっているのかな!?滝汗

 

さて、レッスンくるくる

2Bの練習中にキャッチが遅れた白豚王に、猫イントラが突っ込んでくるピリピリ

 

「出来てない注意引いちゃうアセアセ

 

「うっアセアセ

 

「ヒューーーピリピリ

 

ドラーミィ声出し煽ってくるドクロ

これは負けてられないムキー

 

ケセラセラ最高音(hiF(F5))が出せる白豚王も、自慢の高音!?対抗するニヒヒ

 

ポゥピリピリ パゥピリピリ

 

 

ヒューピリピリフゥーピリピリ

 

 

「笑っちゃうんだけど笑い泣き

 

そして、クールダウンくるくる

 

「今後みんなで声出ししたら楽しそうラブラブ

 

 

白豚王想像してみたニヤニヤ

 

デンジャピリピリデンジャーピリピリ

 

ガニガーニィィィピリピリ

1,2,3,・・7,8ピリピリ

次週、こんな賑やかクラスになるかも!?笑


3.[水曜]カープ番長へ申告
GG銀座中央でズンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(66,28)

③正面終わり
④1Bに2Bを差込後、戻りに2cnt追加、LC無した96cntで通し

 

2つのブロックを作った後、1Bの32cnt目(背面)差込グッ

当初想定と異なる繋ぎになったようで補正が入るくるくる

また、最後に付け足すはずの3B(16cnt)は、上手く繋がらないとの判断で捨てることに💦

ズンレッスンでは珍しい差込での展開でしたウインク

 

レッスン後、翌日の野球観戦「ヤクルトvsカープ in 神宮」カープ番長事前申告するとくるくる

 

「ちょっと!連勝中なのに止めてよムキー

白豚王くんが観戦に行くと、また負けちゃうムカムカ

 

これは負けられない!と気合が入るのでした真顔

 

 

4.[木曜]今年初の野球観戦

まずは前日に購入した矢崎のユニフォームで、つば九郎睨みあいカメラ

 

この日はネット裏の特等席での観戦キラキラ

 

初回と2回に2点取り、勝てる予感キラキラ

 

しかし、2回裏にエラーなどで同点に追いつかれた後くるくる

 

オスナ逆転満塁ホームラン泣

 

「マジかアセアセ

 

 

今日も負けを覚悟する笑い泣き

 

しかし今年は違う!

ここから徐々に得点してカープ逆転クラッカー

 

「よしイケるOK

 

 

しかし、8回に同点に追いつかれて9回裏くるくる

 

今年1点も取られていない守護神栗林キラキラ

延長戦で長くなりそうだと、お酒を準備し始めたときくるくる

 

 

 

 

サンタナサヨナラホームランゲッソリ

 

 

神宮球場からの帰り道、カープ番長怒る顔が浮かぶのでしたチーン


5.[金曜]変態!?
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/5B構成(16,32*4)

③全B正面終わり
④1Bに2~5Bのカッティングを差込で通し

 

月1回のバックナンバーの日キラキラ

カッティングでの通しは出来ていたのに、差込後の5B目の動きでかなり迷い始めてしまうアセアセ

最後までバタバタでの完走でした滝汗

さて、レッスン後の大将ブログを見るとくるくる

 

 

参加者を「変態」と表現笑

参加者を思い浮かべてみるとくるくる

 

 

・・・うーん変態なのかな!?

 

 

 

・・・やっぱり変態かも笑い泣き

 

白豚王変態ではないけど、昔仮装が大好きでした笑

過去の仮装を思い出してみるくるくる

 

●2009年(小杉IR)の年末仮装

 

20世紀少年白豚王ですニヤニヤ

 

 

●2012年(サトマリIR)のハロウィン仮装

 

顔の大きいガイコツ白豚王ですニヤニヤ

 

写真は無いのですが、これより前のTIPNESS時代(~2008年)仮装イベントも多く、白豚王過激な仮装をしてましたデレデレ

 

覚えているのは「キャッツ・アイ仮装イベント」で、三女の愛(あい)レオタード姿デレデレ

 

写真が残っていないため森三中の写真にしましたが、これとソックリで、今でもこの衣装を持っていますくるくる

写真)森三中、12年ぶりの“キャッツ・アイ”姿で登場 戸田恵子も喜び「感動」 - アニメ - ニュース |クランクイン!

 

思い返すと、女性陣にかなり不評でした滝汗
 

そして、過去で1番過激だったのが、2005年前後の年末にあった「セクシー仮装イベントくるくる

 

この時、白豚王のやった仮装が変態仮面ニヒヒ

 
 

 

こちらも写真が残ってないので、映画版(鈴木亮平)で代用くるくる

当時は痩せていたので、これに近かったと思います真顔

 

なお、下半身には肌色のインナーパンツを履いていたので、安心安全な仮装でしたデレデレ

 
この仮装は、女性陣に不評どころか多くのクレームが寄せられました滝汗
あとをかきはじめると呼吸が出来なくなる欠点もあり、レッスン中は大変でしたゲロー

 

さて、過去の懐かしい仮装を振り返ってしまいましたが、何の話題でしたっけ!?

そうだ!上級レッスン参加者変態かどうかの検証でしたニヤニヤ

 

 

「やっぱり変態だったんだゲッソリ

 

変態」は正しい表現だったようです笑

 

 

6.①[土曜]綺麗に回れてました
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(48*2,32)

③全B背面終わり
④カッティング

 

この日はコリオが少し短めだった代わりに、細かい足が多くてキャッチに苦しむアセアセ

そして、3B台上ターンから一瞬の床を挟んで更に台上ターンするオプションありグッ

過去の水曜レッスン落ちてはいけない台上ターンシリーズ」で鍛えた体幹台感覚で、ずっと回り続けましたウインク

 

サウナスタジオの暑さのため、最後はヘロヘロでしたが無事に完走拍手

すると、スタジオ退出時に、

上手に回っていましたねグッ

 

「あざーすデレデレ

 

テンション高く、GG銀座中央を後にするのでした音譜

 


6.②[土曜]w-upの動きが出てきた時
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/2B構成(48*2)

③正面終わり
④ストレート

 

GG銀座中央のレッスンが終わり急いでGG四ツ谷ランニング

ハシゴ名人2名(ハシゴ女子、YG)との勝負炎

 

 

11:31 レッスン終了後、急いでロッカーへランニング

 

11:34 チェックアウト、2名は出発済と聞くポーン

 

11:38 バイクへ飛び乗るダッシュ

 

11:44 バイクを飛ばしGG四ツ谷へ到着自転車

 

11:45 ハシゴ名人2名の名前はなく、見事に勝利お祝い

 

シャワーを浴び、昼食を食べてからレッスンくるくる

w-upで、簡単な10cntのコリオあり目

 

2週前にあったねずみイントラ熱血指導w-upのコリオも、後で出てくるかもしれないから、集中してキャッチすること物申す」だと思いながら覚える真顔

 

その後も、練習したパーツが各ブロックの何処にハマるか読めない展開が続くグッ

そしてレッスン終盤、2B後半を展開中にくるくる

 

「ここでW-upのコリオが入ります物申す

 

果たして2週間前の指導が実を結んで、参加メンバがw-upのコリオを覚えているのか!?

注目が集まる中、ねずみイントラムードメーカー「大麒麟(だいきりん)(※)へ目を向ける目

※第3ビール「本麒麟」にかけています笑

 

「こっち見ないでよアセアセ

 

 

「覚えているか!?って」

 

「無理無理、覚えてないアセアセ

 

「うっアセアセ

 

ねずみイントラ熱血指導が実を結ぶ日はくるのか!?

今後もムードメーカー大麒麟との掛け合いに注目です目

 

 

7①.[日曜]鬼のカープ番長
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B左,2B右,3B右,4B左
④ブーメラン

 

レッスン前、カープ番長観戦ゲーム敗戦を報告泣

するとくるくる

「だから言ったじゃないムカムカ

「今週、あの日しか負けてないわよムキー

「もう神宮球場行かないでよドクロ

 

気を取り直してレッスンくるくる

この日は新規メンバが多く混んでいたので、通しでは2名分のスペースに調整して動きましたニヤニヤ



7②.[日曜]サウナスタジオ全開
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,32,16*2)

③全B正面終わり
④-1:ブーメラン

④-2:1B冒頭16cntを5Bへ切り出し&LC有にして、1-5Bでカッティング


前レッスンの熱気が残っていることもあり、サウナスタジオでのレッスン開始滝汗

レッスンはサクサク進むものの、暑さで通し前に酷い顔が発動ゲッソリ

着替え2回の合計3着のウェアで何とか乗り切ったレッスン後、少しフロントで涼もうと思って座るとくるくる

 

 

フロントまで暑いじゃん炎

 

急いでロッカーへ戻りましたランニング

今週も3度、サウナスタジオで爆汗レッスンをやり、激ヤセの予感でしたが、一方で体温調節機能が麻痺しないか心配滝汗



8.[次週]イベント
(1)[木曜]MVP投票の速報
白豚王ブログMVP投票について速報します晴れ

現時点の1位は果たして誰なのか!?

おわり