大阪遠征 2024/1/9(火) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?

遅くなりましたが、大阪遠征の報告ウインク

 

福山(実家)から東京へ戻るのに、いつもは新幹線16,930円



これを変更してみた!
福山→新幹線→大阪(GG梅田)→バス→東京駅


7,710 + 4,700 = 12,410円(-4,520円)

安いうえに、大阪でレッスン受けれるのが魅力ということで、決行し、参加したレッスンはこちらくるくる

GG銀座中央のイベントレッスン以来、2回目ですウインク


梅田駅から、綺麗な建物やイルミに囲まれたGG梅田キラキラ


 

 

発券時間に到着して2番、整理券が細長いアセアセ


時間つぶしにMBSのカフェへコーヒー

らいよん20周年ということで特設ブースありカメラ

ちょっと好みが分かれそうなキャラ笑

ちなみに、白豚王がファンの広島カープのマスコット「スライリー」も好みが分かれ、泣き出す子供もいますアセアセ

レッスン開始時刻が近くなりフロントへ行くと、出会ったのが、東京レッスンで一緒だった大先輩の猫兄さんキラキラ
「どうしたの!?

「東京へ戻る途中、寄ってみました音譜

色んな情報を教えて貰い、本当に心強かったお願い

スタジオへ入場すると、お休みポジション左被りのみゲッソリ
初店舗だし、被りは避けたいアセアセと思っていると、

「俺が前にズレるねグッ

 

猫兄さんが前へ出てくれて左IN列2番目音符
猫兄さんに感謝ですお願い

レッスン前に、新城イントラにご挨拶し、レッスン開始くるくる
冒頭W-up14cntのコリオ(左背面スタート)があり、キャッチに苦しむアセアセ
すると、続く水飲み休憩で、

「もう出てこない捨てコリオだよ!

まっちゃんのように最後に出てくるかも!?と思っていただけに、助かりましたお願い

また、新城イントラですが、ロングパンツの片側だけ捲り上げて露出していたサポーター(ふくらはぎ)が破れていたようで、トーク交えて、露出を逆足に替えたのが可笑しかった笑

コリオはアドオン80cntで正面終わりくるくる
前半に6cntほど台上で回る動きがあり苦戦アセアセ
また、中盤のエンドへ飛び込むパートや、台に背負向けて飛び乗りタップなどオシャレな動きありキラキラ

GG銀座中央で受けた時と比べると1.5倍くらい難易度アップ
 

その他細かい足捌きが続くなか、とにかく前半の台上で回る6cntが難しいアセアセ
そして、全コリオを作り終わった時、微妙なカウントで終わるとくるくる

「あれ!?(カウントが)足りないアセアセ

どうやら、3カウントほど足りなかった模様笑
すると、苦戦していた台上6cnt3cnt追加(差込)され、まかさの台上パートが9cntに増加ゲッソリチーン


台上パートでバタバタも、通しは止まらず動けて大満足グッ
やっぱり、慣れない店舗/イントラのレッスンに出るのは、新鮮で楽しかったウインク

新城さん、他メンバさん、そして色々とフォローしてくれた猫兄さんに改めて感謝ですラブラブ

さて、レッスン後はGG梅田近くの串カツ屋で一人呑み生ビール


その後コンビニでお酒など購入し、バス乗り場へランニング




 



呑んで寝るぞ!と思い、バスへ乗り込もうとすると、




購入時に詳しく読まなかったけど、確かに飲酒禁止ゲロー

バス会社によって、ルールが異なるようですアセアセ


バスのシートは快適だったけど、案の定お酒が足りず寝不足のまま東京駅へ到着チーン
そして、東京駅のトイレで鏡を見るとくるくる




ライバル(ガニキチ)より酷い顔だったかもゲロー

おわり