猫レッスンとシロ・ブタオゥ・ゾーン 2023/9/17(日)~23(土) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?

今週 :22,909cal
先週比:+1,343cal

休足日:無し


特記1(日曜)驚いたリアクション
GG渋谷のレッスン前、着替えに手間取り入場ギリギリとなってて、スタジオフロアへの階段を駆け上がる馬
すると、先週ブログで会話したヨガのイントラさんと遭遇ビックリマーク



スタジオ前に白豚王が並んでおらず「良かったアセアセ」と安心したのも束の間、階段で遭遇してしまったのかな!?

とにかく驚いたリアクションだった滝汗


特記2(日曜)まだ3人間違えている
GG銀座中央のステップは、3B構成(56、16、24cnt)でカッティングくるくる
途中3Bの練習中に、🌱さんが怒りモードに入り・・・

🌱全員が揃うまで(練習)続けますムキー
🌱「まだ、3人間違えている人がいる!ムキー
🌱「私の向いている方向に間違えている人がいますムキー



見渡すと間違えている2名は固定だけど、残り1名はプレッシャーに負けて、いろんな人が入れ替わり間違えてましたアセアセ
このままエンドレスかと思った滝汗


特記3(月曜)猫レッスン
祝日のこの日は予告とおりGG表参道自転車

レッスン入替時に、猫🌱女子トーク(ブログ拝見)
入場&整理券回収後、今度は猫豚秘密トーク秘密
ブログを愛読してくれてて、面白いキラキラって評価して貰いました音符

レッスンでも褒めて貰えるかも!?と思ったが、そんなに甘くはなかったアセアセ
チャチャストラドルで、

「お、お、重そうニヒヒ
「やっぱり、重そうニヒヒ

あと、猫ブログだと、強メンが多いとのことだったが、そうだったかなーニヤニヤ

 

さて、この日は最前列で良く見えるポジションくるくる

 

 

この日1番細かいパート練習で誤魔化した瞬間ビックリマーク

イントラポジにいたはずの猫が、獲物を見つけたかのように、猛烈ダッシュポーン

 



猫「今、誤魔化したでしょ!ニヒヒ
見つけた獲物(ネタ)は逃さない鋭い嗅覚滝汗

レッスンは3B構成(32*2,24cnt)でカッティング4周くるくる
通しで疲れてくると間違えやすく、ちょこちょこ補正しながらの完走アセアセ
久しぶりの猫レッスンを堪能グッ
そのうちリブログされるの期待してます笑


特記4(月曜)復帰のゆるふわ
ハシゴしてGG四ツ谷自転車

この日も差込祭りだったが、今回は面(向き)が難しかった滝汗
オカメインコイントラも、病み上がりのせいか本調子では無さそうだったので、「ここは白豚王が頑張らないとビックリマーク」と気合で完走ウインク


特記5(火曜)参加禁止!?
GG四ツ谷で白ズンのヨガと映えイントラの代行レッスンくるくる

白ズンが足首のサポートを外して普通に歩いてレッスンをしてた!!驚異の回復力拍手

 

映えイントラは、少しGGの雰囲気にも慣れてきたのか、レッスン中も余裕を感じるようになったくるくる
あと、白豚王への突っ込みも増え始めた笑

ニコニコ「その笑顔、最後までね!!
びっくり「(着替え後のウエアがフランス国旗のようで)フランス人ですか!?

この日も3B構成(32,16,48cnt)だが、3B目はLCが無いため、通しは123231の変則ブーメランアセアセ

レッスン最後に、来月から始まる木曜STEP1@GG四ツ谷は、この日の1/10くらいのレベルになると説明があった耳
さらに、レッスン後に映えイントラから

グラサン「くれぐれも参加しないように物申す

厳重注意!?を受けました笑


特記6(水曜)3連続キックで満足音符
エアロ&ステップのコリオに3連続キックありくるくる
先週、白豚王のが目に入ってしまい、蹴りを入れたかった強め女子くるくる


「先週我慢しキックが一杯あってよかったキラキラ
 

との感想までは良かったが・・・


「今週汗が飛んできたら、3連続キックのコリオで事故に見せかけて、蹴ってやろうと思ってたムキー
 

とのこと、怖い怖いゲッソリ



特記7(木曜)問い合わせ殺到!?
GGイーストのディレクターSTEPへ自転車

この日は3B構成(48,16,16cnt)から2Bを植込、3Bを差込での通しくるくる
短時間で通しに入ったので、なかなかの難易度アセアセ
そして、この日ディレクターを見ると・・・

 

 

目を大きく開いて10進法のカウントを唱えていたピリピリ
しかし、調子が悪いのか何度か数え間違えてしまい、私の方を見て・・・



もしや!?と思っていたけど、レッスン後にディレクターから説明を受けましたアセアセ
先々週のブログで目を閉じて、カウントを唱えていることを掲載したところくるくる

 

メンバさんから問い合わせが殺到したそうだ滝汗

びっくり「目を閉じてレッスンやっているんですか!?
びっくり「なんでカウントを唱えているんですか!?

木曜レッスンのみ植込差込があるので、カウントを唱えて通しをフォローしているんだけど、理由をブログに記載していなかったので、他レッスン参加者には意味不明で問い合わせが殺到したようだ笑い泣き

最後にディレクターから爆笑突っ込みをいただいた笑

 

「白豚王くんのブログ、どんだけのメンバさんに読まれているのよムキー
「やっぱり目を閉じてた方が、(カウント唱えるのは)調子良かったムキー

来週からは、目を閉じる方式に戻るようですニヤニヤ


特記7(金曜)舌好調?の大将
この日は大雨のなかでGGウエスト自転車
雨の日のバイクは危ないので本当に疲れるアセアセ

電車にすれば良かったチーン


週末の有明イベントへ向けて舌好調の大将グッ
コリオ展開中に緩いトーク笑いを入れてくるので、徐々に集中力を削がれるニヤニヤ
この日は運転疲れなのか、ここ半年で1番できなかったチーン


特記8(土曜)シロ・ブタオゥ・ゾーン
GG表参道の白ズン代行のマスミンレッスンへ自転車

まずはサッカー好きなら知っているデル・ピエーロラブラブ


イタリアを代表する名選手だったが、彼の得意としていたのが、ゴールの左斜め45度のゾーンで、この場所からゴールを量産してたことから、デル・ピエーロ・ゾーンと名付けられたくるくる

 

 

そして、マスミンレッスンにも同様のゾーンがあるのをご存知だろうか!?
それがシロ・ブタオゥ・ゾーンウインク

過去に日曜GG銀座中央、金曜GG表参道で、白豚王が毎回ポジションしていました音符
ちなみに、その延長線上の後方は、白豚王の背中ばかりが見えるブタ・ストレス・ゾーンと呼ばれているとかいないとかアセアセ
この日も、前週よりも細かくなった3B構成(48*3cnt)鬼通しウインク


特記9(土曜)迷走モード
ハシゴでGG四ツ谷ねずみステップへ自転車

マスミンレッスン90分後で疲れも残るなか、この日はいつもより難しく4B構成(32*3,16cnt)からのブーメランくるくる
4Bのみが背面終わりなので、4Bの折り返しが練習してない面での通しとなったアセアセ
ねずみイントラも色々と考えて楽しませてくれているんだ!と思って通してると、4B目でメンバだけでなく、ねずみイントラ本人までもが迷走モードゲッソリ

この日は、予期せぬモードを楽しめ満足でしたウインク


特記10(次週)予定
1.(日曜)有明マツステ
1&3本目に参加予定キラキラ

2.(火曜)おもろイントラの代行レッスンへ
久しぶりとなる、おもろイントラの代行レッスンへ参加予定
大人しいメンバさんが多いなか、攻めのトーク&レッスンに期待

3.(土曜)4週連続のシロ・ブタオゥ・ゾーン
来週もマスミンが代行をするようですくるくる
シロ・ブタオゥ・ゾーンで爆汗予定グッ

 

※エアロビックワークアウト=STEPレッスン