改造ギターコンテスト2024 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちわ〜〜〜〜…ん爆笑


先日製作のハンドメイドギターですが、楽器店の店主に披露したら!


こんなのを勧められましたウインク

TC楽器さんの

改造ギターコンテスト2024】

詳細はこちら

という情報をキラキラ



ん〜〜何々??


最優秀賞は12月号のギターマガジンに掲載!?

いやいや〜雑で妥協ありまくるギターなんで、さすがにそこまで生き残れるとは思いませんよww


店主との会話で、

ボディはハンドメイドと言えど、ネックはESP製80〜90年代当時傘下のKramer製ネックと合わせたギターということもあり笑い

『コンポーネントなので製作というより改造ですよね〜笑い』という流れから、1次予選は画像送るだけで良いと言われてアセアセ


冷やかしでも送ってみるかキラキラ

と、web投稿キラキラ

↓↓↓↓


さ〜〜て、どうなることやらww


では、今日はこれくらいで爆笑

ん〜〜では〆