我が青春!LUNA SEAありがとう!祝35th | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

まず初めに、

2024年始まって早々にいろんな出来事が立て続けに来て気が滅入ってますが、

被災地の方々の一刻も早く平穏が戻りますように心よりお祈り申し上げます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


新年あけまして、1週間アップ

いかがお過ごしでしょうか??ウインク


いやー、音楽を続けているといろんな感謝と感動がありますよねキラキラキラキラ


LUNA SEA/END OF DUALツアー

お疲れ様でしたアップ


参戦出来なかったのが悔やみえーん

短期間しか見れませんでしたが、動画UPありがとうございますアップアップ

キラキラLUNA SEA 祝35thの幕開けですキラキラ


私めのルナシー推し歴は1993年あたりからなので30年程の未熟なファン歴ですが、隆一氏の大病もあってのこのLIVE。

最後のWishでイントロの音で感極まり涙が止まりませんでしたえーん


ファンを続けていると、過去の苦しみも楽しみも思い出させてくれるミュージシャン達に本当に感謝しかありませんキラキラ


いつまで経ってもカッコいいこの方々アップ

これからもこの彼らの背中を追い続けたいと思いますキラキラ


2024年は、皆様にとっても、それぞれの夢や希望が叶う年になれば幸いですキラキラ


個人的、報告とすれば。

何かを開始する、

始まる、

向上、

昇華、

という意味も含めて我がバンドにも新しい名前を付けましたキラキラ


【A:RISE】始動しますアップ
A:RISE / Revival


これから、バンドが続いて○周年と言えるようになれば良いなぁ照れ


そして、LIVE活動やスタジオ活動のこともUPしていければ良いかなぁ照れ

活動頑張ります音譜音譜


では、今回はこれくらいで〆