音楽制作〜♪Vocaloid3 IA 導入 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは〜〜〜〜〜爆笑


さーて、

やっと、

役者が集いましたww


スペックは備わってますが古いOSなので、少し古いソフトニヤリ

Vocaloid 3です笑い

嫁に見つからずに密国しました笑い笑い

オリジナル曲も着々と打ち込みが終わり、歌メロデモをスケールに沿ってギターで弾いたものに今度は鍵盤で歌メロを打ち込みます照れ


さーて、明日の夜にはインスト〜〜ル♪♪

楽しみですキラキラ


今日はこれくらいでウインク


では音譜


Enjoy Life!Enjoy Music!