Suhr SSV+ 搭載! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーアップ


この前取り上げました、

Suhr SSV+ Fスペースのハムバッカー

ついに搭載したので、レビューをしたいと思います音譜

おなじみ!?になってきた、

マイギターの自作ジャガー君キラキラ


弦間隔もベストにマッチング爆笑

Fスペースなんだから、そりゃそーだひらめき電球


惜しげもなく、、、

PUベースプレートの取り付け穴をドリルで瞬足で穴拡張あせるあせる

(だって絶対売らないもん照れ)

スワンプアッシュボディにダイレクトマウントでインストールアップ


んで、アンプにINロケット


!!!!!!!!!!!!!!!!

来たーーーーーー!!


色々な記事やYouTubeで研究した甲斐あって、このギターに合うサウンドを見事に奏でてくれました爆笑


SSVは、ヴィンテージスタイルのPUなんですが+が付くことによってパワーと現代的なサウンドアレンジがされているので、

率直に、非常に使い易く幅が広いオールマイティさがあります音譜


ちなみに抵抗値も9.9k〜10.5kなのでミドルパワー系です音譜


アッシュボディにマッチしたのかレスポンスがすごく早いというか、ピックが当たった瞬間に即音が跳ね返ってくるような感じですね音譜


コンプがかったというかアタックがはっきりしているので、深く歪ませてコードを弾いても1音1音がバリーンって分離良く響いてくれますキラキラ


ピックの強弱も出やすいので、こんなにも気持ちの表現を豊かに返してくれるピックアップは『さすが!』と言わせてくれる逸品と思います照れ


ということで、簡単ですがレビューとします音譜


いやー、

ギターって本当に楽しいです照れ


それではキラキラenjoy music. enjoy life.


んだば〆


:::maniac sound project:::