やっぱ59/Custom Hybrid良き音 | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは爆笑


またまたジャガーのピックアップ交換しました音譜

TB-59との差は大きく変わらないサウンドですが、中低音パワーがアップしたのでリフミュートがGoodですアップ

以前試した59/JB Hybridは塊感というか中低音が前に出すぎて59のオイシさが少なく太い芯が先に出てくるメタル向きサウンドで、正直好き嫌いが分かれる音だったので悪い訳ではなかったのですが外しました汗

59/Custom Hybridはなかなかオールマイティ感があるサウンドですね。
腰のある中低音ですが、暗くならず59のシャープな面も十分感じれてバランスが取れているのでロングサスティンもよく伸びます音譜

LAメタル好きもジャズ系にもアンプセッティング次第で行ける優等生って感じですねグッド!

少しの間、また遊べそうですアップ

:::maniac sound project:::