やっぱり コレダ !Ver.7 フロントフェンダー | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは!
Kohです。

やっとコレダ 君のフロントフェンダーを取り替えましたー(//∇//)
                    ↓↓↓↓↓
ピッカピカのメッキフェンダーキラキラ
だいぶスッキリした印象になったかな音譜
K50用として購入し、見事取り付け穴も一緒でした

全体はこんな感じ
                  ↓↓↓↓↓↓
フロントの重たく見えた感じがなくなって、これで一先ずしたかったことは終わったかな♪♪

ボアアップキットも欲しいけど、そこまでお金かけるなら原付以上のバイクを買う方が良いよね

なので、一旦【やっぱりコレダ !】シリーズに終止符かな!?チュー

んだば!〆