美魔女 その1 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

※前回の投稿の続きではありません


こないだ、友達から飲み会に誘われたのよ。しかも何で俺が誘われるかわからない集まり。みんな俺よりも歳上ですよ。まあ、開催した飲み屋が俺んちの近所だったし、メンバー中に知ってる人が何人かいたから呼ばれたんだろうけどね。


その中の初めましての女性の1人が、きっと人生史上ど真ん中ストライクの好みの方だった。スタイル、顔、声の全てが好き。こんなに好みの方が地球上に存在するんだ、と驚くくらいに好みのタイプ。


もっとも、その時は同席したけど、どこの誰かも知らないし(名前と仕事先くらいは聞いたけど忘れた)、今後その人と関わることも無いだろうから、その席で「綺麗な人だなぁ」って思うだけで終わりという関係性なんだけど、改めて美しいと言う事は素敵だなと思いましたよ。


ただ、この方、もうすぐ還暦です。


変なことをストレートに書いて申し訳ないが、生まれて初めて還暦間近の人と「やりたい!」と思いましたよ。俺の珍宝もいよいよ先細ってきたし、この先もアラ還の人にこう思うことなんて無いかも知れない。


ただね、あり得ない仮定とは言え、万が一実際にお近づきになったとしてさ、脱がしたらやはり還暦なんですよね?なので、眺めているのが一番良いのかも知れませんねぇ。


なお、ご本人は、ご主人と一切無いのがかなりご不満のご様子でしたww