粗末にする人と会いたい人 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

これは俺の言葉ではなくて、とある男の言葉。目にした時に共感して以来、自分の心に置いているんだけどね。


「自分(つまりあなたのこと)を粗末に扱う人に自分のリソースを割く必要はない」


確かにその通りだ。

例えば俺が尊敬する人がいて、そう言う人とはお近づきになりたいじゃん?特に相手が有名人とかならなおさらさ。


お近づきになれるなら多少のことは我慢するよな?そりゃ。


もう今はそれすらしない。相手が些細なことでもリスペクトして来たなら話は別よ。どんな相手であっても、粗末に扱ってきたらそこまでっすね。


で、昨日Facebookにそんなようなことを書いたんすわ。これスクショね。



ってね。これは本心から書いてますよ。なお、俺のFacebookは鍵垢なので、検索しても出てこないす。訊いてくれりゃ教えるかも知んないけど、オープンにするのは恥ずかしいからイヤ🫣


この際だから書いておきますけど、俺はこのプラットフォーム上(アメブロ)でやり取りさせていただいている皆様に対しては、大なり小なりリスペクトを抱いているし、だからこそお付き合いしています。


関わっている皆様とは、死ぬまでに一度は会いたい。男性とはつまらんバカ話でもしながら酒を酌み交わしてみたい。女性に対しては下心も携えて会いたいと思っていますし、何ならむしろ携えてないと失礼だろ?とすら思っています。


その時は夜露死苦哀愁