ポン中システム① | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

久しぶりに皆んな大好きポン中の話でも書こうかと思いました。と言うのも、行った先でこんなの見ちゃったから。


市内の某集合住宅の一部屋。


なにこのポン中(もしくはキ◯ガイ)システムw


グレーのところは部屋番号なので、流石に隠したよ。


いや、俺も追い打ちしながらドアスコープに24時間くらい張り付いたこともあるから人のこと言えないけどね。


最後に打ってた頃はグリグリにもならなかったので、多分成長したんだろうな。仮に今やってもグリグリしない気がする。今だったら、何かトラブルになりそうならもう諦めるもん。


何であんなにグリグリするんだろうねww


あ、内偵カメラって知ってる?今は人が内偵するだけじゃなく、カメラを仕掛けて内偵するんだってさ。


 

昔もあったのかねー?俺は知らんけど。


ヤクザもんの事務所の周辺にはいくつもカメラが設置されてたけどね。これは今も変わらんだろ。


浅草の高◯組が入ってるマンションなんて、事務所の窓の前が交番だもんな。しかも、すぐにベランダまで乗り移れるくらいの高さまでハシゴみたいなの付いてるし、あれを初めて見た時は驚いたよww


あれ?何の話だっけ?


あ、ポン中システムの話だ。

次回、俺の知り合いが隠した話を。ポン中システムを見て思い出したので。。