田舎のアングラはかくありき | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

田舎の風俗って、基本的には本番有りだと思っています。正確には「BBAの本番」かな。


俺は岩手の片田舎の出身なんだけど、うちの田舎にもありますよ、昔からの風俗店が。いわゆる場末のピンサロ。噂は色々と聞いています。


まずは写真を見ろや。その佇まいが、色々なことを雄弁に物語っているから。


※ネットでも情報が出ているので店名とか隠しません


見よこの場末感


いや待て。

この20周年のプレートさ、かなり前から出てるよね?実際は30周年とかになってないか?だって、かなり前からある気がするもんこの看板。


写真は大晦日に撮ったんだが、お店はもちろん休み。だが看板は365日出しっぱなしです。


お店はこのビルの地下。


いかにも。。である。


保健はききません

全く笑えないww


さて、このお店ですが、俺は行ったこと無いです。ただ、友達は行ったことがあるので、話は聞いています。


表示された料金に5000円プラスで◯◯あり。だけど、お店は関与していない体裁(入店時にボーイさんから禁止と言われるらしい)で、女の子が勝手にやっていることになっている。なので、女の子に5000円払います。


とてもすごいのが

女の子がずーっと変わってない

40〜50代くらいの方が2名在籍


昔は10代の子が在籍したりとかもあったらしいけど、ここ最近は固定メンバーだそうな。


こういう時代なので、ネットでも情報収集したんだけど、そのうちの1人は超絶テクの持ち主らしいww


それ見て、帰省の折に一度くらい行ってもいいかもって思ってしまいました😂


しかし、こんな岩手の片田舎でも呼べるデリヘルはたくさんあるし、特に繁華街が発達した街ではないのでこういう店舗型もなかなか厳しい時代だと思う。


このビルにも、かつてディスコ(昔の話)やキャバクラなんかができたけど、全部撤退したもんね。ディスコは結構行ったし、キャバも何度か行ったけど、知らない間につぶれてた。


ここの女の子も、昼も違う仕事をしたりしているのかもしれない。真偽は不明だけど、そんな目撃情報を聞いたことがある。


単純にエロいことが好きなだけなら可愛い子を選べるデリヘルを利用するわけで、俺はハズレが多いはずのこういうアングラとも言える風俗に興味を持つのはなぜなんだろう?と考えてみたりしてみた。


地方の古い盛り場(その跡も含む)には色んな悲哀や喜びが隠れていて、まあこっちは勝手にそれを想像してるだけなんだけどさ、それがきっと俺の心に刺さるんだと思う。


他には城郭や古い家なんかも好きなんだけど、ベースは同じだと思うんだよね。見えないものを勝手に想像する楽しみと言うか。


なお、今回のお店は検索すればすぐ特定できます。それによって俺の田舎も明らかになるわけですが、元々身バレしても構わないと思って書いているので(その方がリアリティがあって面白いと思っている)、ここがどこか、つまり自分の故郷がどこなのかバレても一切気にしませんw


岩手県一関市です。自慢できるものは何も無いけど、大谷翔平さんは中学時代、この一関市のシニアで野球をやっていました。友達の倅が同級でチームメイトでしたが、その頃からすごかったそうです。


そんで、うちの実家は、このお店から徒歩で20分くらいのところです。つまり、この店までは徒歩圏内🤣🤣


次の帰省時に行くしかないのか⁉️