Anonymous | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

何度も言ってるけど、俺は争いは好かん。が、争わなければいけない場面なら躊躇なく争う。


が、争うばかりが世の中じゃない。


こう言うやり方もある。


 

Anonymousは以前から好きな集団だけど、これでガチに何か少しでも止めたら尊敬するね。カッコいい。


Anonymousってのは匿名とか、そう言う意味な。


関係ないけど、1990年代にネットでネタの取引する時は

Anonymizer.com

ってサイトを介して行ってた。完全匿名。もう無いけどね。あの頃は俺も最先端だった。


今もセキュリティには詳しいけど、最先端ではないもんなぁ。誰かの二番煎じ。


多少知ってるだけにAnonymousの凄さを感じる。俺は共産圏の覇権主義や帝国主義も好きじゃなければ争いも好きじゃない。なので、期待しちゃうね。