交差点 日本最大らしい | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

うちの近所に日本一大きい交差点があります。2つも。もう何車線か数えるのもめんどくさい。


両交差点共に初見の方が迷います。初めて行った人がワケワカメになるので、当然ですが事故多発地帯ww

この上の写真は『箱堤交差点』。こちらは立体化が決まって工事中なので、いずれなくなります。

こちらは『六丁目(ろくちょうのめ)交差点』と言って、存続予定。平面的に見るとこうなります。

広さが全然伝わらない。。


個人的にはこんなところに横断歩道があることに驚くよ。


YouTuberも結構来てるみたいなので、動画もあるかもね。しかし、こんなのをネタにしているようなYouTuberは企画力無いなww


もし仙台に来たら、ここの交差点に右折を絡めて通過することをおすすめします。言ってくれれば乗せて行きますよ。うちのすぐ近所だしww


あ、そうそう。

9月1日より全国のスーパーで「ずんだあんバター」が新発売✨9月1日(水)より全国のスーパーで、ずんだスイーツ専門店「ずんだ茶寮」が監修した「ずんだあんバター」が新発売されます✨トーストだけでなくお餅やアイス、パンケーキなどにも合うように、バターとの絶妙なバランスを追求し、ずんだとの風味豊かな味わいを楽しむことが出来ます!リンクsweetroad5.com

これ美味そう。
ずんだ好きな人は探してみてね。