フィリピン裏事情② | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

裏事情の続きは売春にしよう。女性が読むと不快感を生じる恐れがあるので、女性は読まない方がいいよ。読んで不愉快になっても俺に言うなよ。言われてもめんどくせーから相手しません。勝手にムキーってなってろ。

 

さて、フィリピンに限ったことじゃないのだが、東南アジア各国では売春が盛ん。特に、フィリピンの子はレベルが高い。

 

今回はセブ編。次回、別な都市を書きます。

 

どこで買えるかと言うと

・路上

・連れ出しの置き屋

・ゴーゴーバー

これしか無い。

 

が、それのどれも多数あるので、その中でランクがあるんですよ。ただ、置き屋は未経験なので良く知らん。なので、路上とゴーゴーバーについて書きます。

 

フィリピンの平均月収は日本の1/10くらい。なので、本当かどうか知らんが、専業の売春婦じゃなくても割と気軽に売春するそうな。そんな子達が集合するのは週末の夜。特に土曜日の夜が激アツ。

 

路上はこんな感じで客待ちしてます。

ちなみに、このストリートの子たちで恐らく1500〜2000ペソ(日本人価格)。以下、1ペソ=2.3円くらいで計算してね。ちなみに俺が住んでた頃は円安で3円くらいでしたが。

この子達は専業の子なので、週末じゃなくてもいるよ。この場所はマンゴーと呼ばれる地区で、セブで一番の盛り場…だった。(2018年頃まで…今は廃れた)

 

マンゴーにマンゴースクエアという広場があって、広場に面してディスコか3軒。日本で言うと、昔のコマ劇前の広場みたいなものよ。週末、ここに行くと売春婦が死ぬほどいる。

 

うろちょろしてる子は大概それだから、声かければいいよ。「暇?」でも「何してんの?」でもきっかけになりゃいい。頭で深く考えるな、下半身で考えるんだ。

 

そして、このマンゴーにはゴーゴーバーも死ぬほどある。ここはママさんがいて、下手すると日本語も通じる。週末になると、大箱なら数十人の女の子から選べるけど、マンゴー地区のゴーゴーバーのバーファイン(BF:連れ出し料金)は3500くらいだったかなー?もう覚えてないや。

 

マンゴーの連れ出しはあまりレベルは高くない。いや、美人で気立ての良い子が多いんだけど、そのほとんどが子持ちなのよ。だから、若くても崩れていたりする。

 

レベルの高い連れ出しはArena一択。セブガールのBFは7,000、マニラガールは8,000だったかな?でも考えられないような美人しかいません。俺も行くまでは信じていませんでしたが、本当の美女しかいませんから。その他に飲み代がかかるので、結局は10,000くらいになるけど、それでも飲んで散れ出して23,000円よ。ちなみに、俺から見るとセブもマニラも違いがわからないし同じくらいいい女しかいないのでセブガールでいいと思いますww

 

なお、どの店も女性も入店できますので、女性が飲んで帰るだけとかもできます。これはまだ誰も書いていないと思うので、アングラ好きの女性には有益な情報かと思いますねwww

 

あと、男1人で週末にタクシーに乗ると、運ちゃんから誘いを受けることがあります。ティーンからBBAまで選び放題。うちの母ちゃん貸すぞ?とか普通に言いますからね。

 

ただ、フィリピンで気を付けないといけないのはセットアップです。日本で言う美人局。路上の子のティーンエイジャーが危険。デコ助がティーンと組んで美人局をやるのでタチが悪い。まあ、最悪金で解決できるので命の危険はありません。もしセットアップで警官だったら、値切ってくださいね。目の前の現金に弱いので、楽勝で値切れます。ゴーゴーバーの子はトラブルがありませんのでご安心を。

 

なお、セブの路上でやってた連中はまとめて移動したとのことです。今はマンダウエ(セブの隣の市)の盛り場がホットだってセブの友人が言ってました。

 

連れ込むのは自分のホテルでいいんだけど、それはゴーゴーバーの子に限ります。ホテルによっては連れ込むのに女の子のIDカードが必要になるんだけど、バーの子はちゃんと持ってるから。ストリートの子はIDを持っていない可能性が高く、また、部屋に入れようものなら、何が無くなってもおかしくないのでモーテルでお願いします。モーテルはあちこちにあって、1,000円もしません。女の子に言えばタクシーで連れてってくれるので知らなくても大丈夫です。日本のラブホみたいなもんですよ。シャワーは水しか出ないけどなww