初恋も大人の恋も同じ結末 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

初恋。
覚えてますか?
初恋相手の当時の姿。

俺はハッキリ覚えています。
可愛かった。

小学校1年の時に同じクラス。
その時に恋に落ちた。

成人式の時だったかな?
同窓会で会ってビックリした。
どこの力士かと。

子供から大人に変わるんだ。
そりゃ大きな変化も起きる。

その時はショックだったが
今はそれなりに理解できる。

では、大人はどうなのだ?

最近、たまたま昔の彼女を見た。
大人になってから知り合った子。
何十年ぶりに見ただろう。

SNSで出てきてしまった。
「知り合いじゃありませんか?」
と。

知り合いだけど別に会いたくもない。
まあでも気になったので見てみた。

腐れBBAになっていた。
淡い思い出は全て吹き飛んだ。
未練を捨てるいい機会だったな。

何だろう。
もしあの子と結婚してたら…
と思うと何か切ない。
いや、恐ろしい。

そして、SNSのサジェスチョンも恐ろしい。
俺の人間関係をどこまで把握してる?