借金を踏み倒した話 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

自慢だが、俺は借金が一銭もない。

 
クレジットカードは何枚も持ってるので、貸せと言えば100万やそこらは即日貸してくれると思う。プレミアム会員の楽天カードが(笑)
 
しかし、ここまで長かった。
 
若い頃(ポン中の頃)に銀行からサラ金まで借金が数百万に膨れ上がり、払えなくて。。
 
逃げたwww
 
正確には住民票を移動させず時効が成立するのを待った。5年間。5年経過後、ソッコーで時効の援用を通知してチャラw
 
なお、個人の借金は飛ぶ前に全部返しています。ですが、どこぞの会社から借りた借金は全部飛びました。そのことに関して、罪悪感は1mmもありません。
 
チャラにするのはこのように簡単だが、この後が困るのよ。クレジットカード作れないからねー。いわゆるブラックリストだから。
 
ここから更に7年経過を待ち、CIC等の信用情報を開示して、ブラック情報が残ってたら信用回復の手続き。
 
その後、携帯を分割で買ってホワイトリストを掲載させる。その後、比較的通りやすい楽天カードに申し込み、これが通ればこっちのもの。あとはカードを使いまくれば、どこのカードでも通るようになりますよ。
 
ここまで逃げてから13年ww 
 
実際にカード作れたのは40歳くらいの頃じゃないかなー?
 
もっとも、カード作れるまでは、ジャパンネット銀行のVISAデビットカード持ってたし、女房名義のカードも俺が使ってたので何の不便も無かったけどね。
 
ま、こんな感じで借金なんて、独りもんならどうとでもなるから。家族がいたら、一時的でも離れないと無理だけど。
 
あ、借金に困ってる方はご相談ください。