ダイエッターに告ぐ | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

細かいことは知らん。
google先生に聞いてくれ。

ひとつだけ!
タンパク質を減らすなよ。
むしろ意識して取れ。

何なら、しばらく鶏の胸肉だけ食っとけ。
確実に、健康的に痩せるから。

VIVAサラダチキンダイエット!

ジムに申し込んだって痩せないぞ?
通って初めて痩せるんだ。
そして、プロテインは忘れるな!

プロテインのないジム通い。。

金と労力の無駄です。

プロテインじゃなくてもいい。
終了後30分以内にタンパク質補給!

私、この5ヶ月で10kg以上落としました。
それも、医者が驚くほど健康的に。

緩い糖質制限と筋トレだけです。
筋トレは週2回の高強度です。
(その時の限界の重さを扱う)
有酸素運動は整理体操程度。
バイクを7〜8分くらいかな。

5年ぶりのジム通いだったけど
何とか夏に間に合って良かったよ。

以前の重量、ベンチ100kgも見えてきた。
100kgと言えば0.1tだ。
ここまで挙げれば全人類の上位1%!
一般的に力持ちの部類だな。

今日は焼肉食いに行くぜ!