個人情報 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

時々、例えば仙台在住とか(少し前は東京の青山とか)、出身地とか、記事によっては個人を特定できるであろう情報とか、まあ普通に書いてます。

心配してくださった方がいて、個別にご連絡を頂いたのですがありがとうございます。(個別に返信しました)

しかし、私は全く気にしていません。住所を書いてるわけでもなし、仮に個人を特定されたからと言って「で?それがどうした?」くらいにしか思ってないわ。

ネタ至上主義の私としては「個人を特定されて襲われた」くらいでちょうどいいです。

以前、私の尊敬するリアル知人が、フェイスブックのオープンなページに住所から何から書いた上で飲み会やるから来てねー的な記事を上げてて、流石に心配してそれを聞いたら

「だから?」

と言われて終わり。ま、そんなもんです。それ以来、色々と考えたり試したりした結果、気にするほどでもねーな、と。元々オープンな方ですけどね。

普通に話してて、異常なまでに秘密主義の人っているじゃん?ネット上など、不特定多数に対してならわかるけど、飲み会とかで何度も顔合わせているのに秘密主義。ポツンとしてるから気を使って話に混ぜ、時に話の中で何か聞いても何も教えてくれず、自ら特に話すでもなく、ただそこに居るだけ。何なんだろうね、あれ。ま、1人が楽しいって方がいるのかも知んないけどね。