黒柴双子のバンダナ一気載せ&近況 | 黒柴双子の大騒動

黒柴双子の大騒動

   マイペースに更新中..





iPhoneの写真を見てたら
いろんなバンダナを着けてる双子が出てきたので
またまた一気載せします(^^)





↑ドット


↑いちご&さくらんぼ


↑付け襟みたいなの 笑


↑チェック?かな?


↑クリスマス


↑毎年恒例お正月は折り紙


お散歩の写真は後ろ姿しか撮れない〜




私は双子県内に住んでいましたが、
昨年12月に夫が転勤になり
家族で新しい土地に引っ越しました

やー、遠い!

実家に帰省する時しか双子に会えない..

双子に会える日を楽しみにしながら
毎日を過ごしております(T_T)

1月末に2歳の娘と2人で帰省して
双子に会えて、
にこちゃんにも会えて、
幸せなひと時でした!

次はGWかな?

早いけど双子のお誕生日のお祝いしないと!




-END-