黒柴双子のバンダナ一気載せ | 黒柴双子の大騒動

黒柴双子の大騒動

   マイペースに更新中..






お久しぶりです!

何年ぶりの更新だろう?
私も双子も元気です(^^)

ブログを更新していた頃、
双子は2歳とかだったかな?
そんな双子も今年の5月で8歳になります

ブログをおサボりしてた期間にも、
双子のバンダナが何回も変わったので
一気に載せてしまおう〜


↑アヒル


↑てんとう虫


↑唐草模様


↑星


↑ハロウィン


↑モンスター



バレンタインの季節だったので
つい最近までハートでした

そうそう、
てんの体型は全く変わらないけど
るんはどんどんどんどん丸くなってく 笑




-END-