手作り市出店してます。おはよーございます!朝から深大寺の手作り市に出店してます。シェアしてもらっているお友達のコーナー♪はい、あてくしのお子ちゃま達昨日に比べたら陽もかげっていて過ごしやすくて良かった♪お近くの方、ぶらっとお散歩がてらお越しくださいね~♡