おはよーございます!


朝から深大寺の手作り市に出店してます。










シェアしてもらっているお友達のコーナー♪




はい、あてくしのお子ちゃま達





昨日に比べたら陽もかげっていて過ごしやすくて良かった♪


お近くの方、ぶらっとお散歩がてらお越しくださいね~♡