こんちくわ~っ!

朝からの雨も上がり、薄日が射してきたmani地方晴れ

雨が上がるのは嬉しいけど、
水不足も心配です~っ(;^_^A


はい。
そんなこんなで今日も、がま口。


先日出店した深大寺の手作り市で
またまたたくさん刺激をもらい、いてもたってもいられず縫ってみたのがコチラ






椿とにゃんこ柄シリーズ。
実は手作り市にも手前左のぺたがまのサイズ違いを並べていました。

結局その子は売れ残ってしまったんだけど
お客様が一番手にとってくれていたんですチュー

たくさんの方の目に留まり、手にとってもらえたのにあと一歩何が足りなかったのかはてなマーク

うむむむ…考え中…
で。
仲間を増やしてみました…
ひとつで足りなかったあとひと押しをシリーズのインパクトで何とか(笑)

まだね、あれやこれややってみたいことがてんこ盛りですキラキラキラキラキラキラ

次回は来月、2回イベントに参加する予定です!

さあさあ、こーしちゃーいられないー滝汗


頑張りますアップアップアップ