こんばんわ~っ♪
久しぶりの更新です
あっという間に今年も後半に突入…
改めて今何をするべきなのか、自問自答の日々でございます…
あ。
先月から始めたダイエット、とりあえず5キロ落ちました。
まあ元が元なので…見た目大した変化は無いような気もしますが
服を着ると分かります、あきらかにゆとりが出てきました
例えるなら…
ぱっつんぱっつんからピチピチくらいでしょうか(笑)
この調子でまだまだ頑張りますよ~
そして頑張るといえばコチラ

今日はmiwaがま口教室の1dayでした
先月無事に基礎コースを修了しまして
これからは1dayでお世話になろうっつー魂胆です(笑)
同期のメンバー3人に初めての方も参加され、今日もまた爆笑てんこ盛りの楽しいひとときでございました
大笑いしながらもきっちり時間内に完成させてしまう私たちってすごい!
(そりゃもちろん先生の丁寧な準備のおかげですけど
)
先生や同期の仲間から、たくさんの刺激とパワーをいただいたので
また明日から精進します~(≧▽≦)
皆様も良い週末をお過ごしくださいね
久しぶりの更新です
あっという間に今年も後半に突入…
改めて今何をするべきなのか、自問自答の日々でございます…
あ。
先月から始めたダイエット、とりあえず5キロ落ちました。
まあ元が元なので…見た目大した変化は無いような気もしますが
服を着ると分かります、あきらかにゆとりが出てきました
例えるなら…
ぱっつんぱっつんからピチピチくらいでしょうか(笑)
この調子でまだまだ頑張りますよ~
そして頑張るといえばコチラ

今日はmiwaがま口教室の1dayでした
先月無事に基礎コースを修了しまして
これからは1dayでお世話になろうっつー魂胆です(笑)
同期のメンバー3人に初めての方も参加され、今日もまた爆笑てんこ盛りの楽しいひとときでございました
大笑いしながらもきっちり時間内に完成させてしまう私たちってすごい!
(そりゃもちろん先生の丁寧な準備のおかげですけど
先生や同期の仲間から、たくさんの刺激とパワーをいただいたので
また明日から精進します~(≧▽≦)
皆様も良い週末をお過ごしくださいね
