おっぱよ~ございます~
昨日とは違って朝からいい天気~
何だか今日は頑張れそう

単純…今日のがまちゃん♪
ちょっと前に出来上がるや否や娘に持っていかれたペンケース。
眼鏡ケースに良く使われる二ツ山の口金です

気に入って使いまくってくれたおかげで
白地の生地に、うっすら汚れが…
ヨシッ!
新調しようではないかっ!
でもこの口金もったいないなぁ…

って事で。
はい、容赦なく全力で引っぺがし(笑)
いやはや、手が痛くなりました
結構ガッツリ付いてるものですねぇ。
紙ひももキレイについていたので
こちらもリサイクル

新しく縫った本体と合体、どんっ!!

娘好みのファンシープリント
ガラリとイメージが変わりました♪
ついでに3㎝ほど深くしてリクエスト通り容量アップ

パーポーリボンがアクセント♪
このサイズでメイクポーチなんてーのも良さそうですね~


さあっ、お洗濯を終わらせて
今日は製作に励みますよ~
みなさま、良い1日を
