おっぱよ~ございます~晴れ

昨日とは違って朝からいい天気~
何だか今日は頑張れそうキラキラキラキラ単純…



今日のがまちゃん♪


ちょっと前に出来上がるや否や娘に持っていかれたペンケース。
眼鏡ケースに良く使われる二ツ山の口金ですドキドキ





気に入って使いまくってくれたおかげで
白地の生地に、うっすら汚れが…


ヨシッ!
新調しようではないかっ!

でもこの口金もったいないなぁ…




って事で。

はい、容赦なく全力で引っぺがし(笑)

いやはや、手が痛くなりました笑い泣き
結構ガッツリ付いてるものですねぇ。

紙ひももキレイについていたので
こちらもリサイクルキャハハ


新しく縫った本体と合体、どんっ!!








娘好みのファンシープリントドキドキ
ガラリとイメージが変わりました♪
ついでに3㎝ほど深くしてリクエスト通り容量アップチュー



パーポーリボンがアクセント♪


このサイズでメイクポーチなんてーのも良さそうですね~キラキラキラキラ




さあっ、お洗濯を終わらせて
今日は製作に励みますよ~

みなさま、良い1日をあひる