止まらない♡おっぱよーございまするーっ突然ですが…最近のハマりものこちら、皆さんは煮たりしてますか?じゃん♪私は生のまま…胡麻油と醤油少々で味をつけてコリコリん~っっ!yummy!!歯ごたえとあっさり味がたまりません今の季節にピッタリんこ~っっリーズナブルなお値段なのに栄養や美容成分がタップリ♪そして何より美味しい~♡しばらく続いちゃいそうです