おっぱよーございまするーっウシシ


突然ですが…
最近のハマりものWハート






こちら、皆さんは煮たりしてますか?





じゃん♪

私は生のまま…胡麻油と醤油少々で味をつけてコリコリチュー


ん~っっ!yummy!!
歯ごたえとあっさり味がたまりませんアップアップアップ
今の季節にピッタリんこ~っっ



リーズナブルなお値段なのに
栄養や美容成分がタップリ♪
そして何より美味しい~♡


しばらく続いちゃいそうですラブ