今日も暑かったですね~あせる


我が家の老犬ちゃん、元々胴の長い犬種なのですが、こうも暑いとさらに伸びます滝汗


そんな真夏日に完成したのがコチラ




13㎝口金の親子がま口キラキラ
以前同サイズで作った時にどうしても納得がいかず…



回りからの声にお応えして
チェシャ猫風の尻尾をつけてみましたウシシ

自分用なので名前も刺繍して。



内布は鮮やかなドット。


子がまにもにゃんこ猫



とりあえず完成しましたが…
やっぱり気になる点が笑い泣き


子がまがどうも左右に引っ張られてるような…パツパツと張り感があるんです汗
(前回は型紙自体が小さくて張るとかゆーレベルではなく、やり直しました…)

そしてこれは形状的に仕方ないんですけど
子がまが深すぎて小銭の出し入れ、しにくくないですかっ?

お札を2つ折りで入れられるのは絶対に譲れないんだけど、同じ深さだと小銭入れには深すぎて汗

思いきって真ん中の子がまにはカードを入れて、親がまに紙幣と小銭を分けていれるか?

それとも子がまだけ浅く作ってしまうか…

こんなことで悩んでしまうのはアテクシだけでしょうか(。>д<)


はあ~奥が深いぞ、がま口。