今日も暑かったですね~
我が家の老犬ちゃん、元々胴の長い犬種なのですが、こうも暑いとさらに伸びます
そんな真夏日に完成したのがコチラ

13㎝口金の親子がま口

以前同サイズで作った時にどうしても納得がいかず…

回りからの声にお応えして
チェシャ猫風の尻尾をつけてみました
自分用なので名前も刺繍して。

内布は鮮やかなドット。

子がまにもにゃんこ
とりあえず完成しましたが…
やっぱり気になる点が
子がまがどうも左右に引っ張られてるような…パツパツと張り感があるんです
(前回は型紙自体が小さくて張るとかゆーレベルではなく、やり直しました…)
そしてこれは形状的に仕方ないんですけど
子がまが深すぎて小銭の出し入れ、しにくくないですかっ?
お札を2つ折りで入れられるのは絶対に譲れないんだけど、同じ深さだと小銭入れには深すぎて

思いきって真ん中の子がまにはカードを入れて、親がまに紙幣と小銭を分けていれるか?
それとも子がまだけ浅く作ってしまうか…
こんなことで悩んでしまうのはアテクシだけでしょうか(。>д<)
はあ~奥が深いぞ、がま口。