こんちくわー

The 梅雨って感じの空模様ですが…
気温が低くてホッとしますね

さてさて
先日出展予定だった深大寺のお祭りですが…
なんと2日前に足を切ってしまい…
泣く泣く断念しました

夕飯の支度をしていてうっかり包丁を落としてしまい
先っちょがくるぶしの脇に刺さりました
皆さんも油断大敵、お気をつけください

さ!
てな訳で。
気持ちを切り替えて、月末のイベントに向けて久しぶりの新作



にゃんがまのペンケースバージョン♪
もちろん眼鏡入れてもオッケー
しっぽもつけました~
ちょっと寂しいかな…とつけたカラフルな端切れがポイント

そして中にもにゃんこがわさわさ(笑)
ハイ!
猫好きさんの為の逸品です!!
そんなにゃんこをたくさん連れて参加する
次回のイベントの詳細はコチラ♪
涼しい駅前の商業ビルです☆お買い物帰りにぜひお立ち寄りくださいね~♡
お待ちしております
