こんちくわーキラキラ

The 梅雨って感じの空模様ですが…
気温が低くてホッとしますね汗



さてさて
先日出展予定だった深大寺のお祭りですが…
なんと2日前に足を切ってしまい…
泣く泣く断念しましたガクリ

夕飯の支度をしていてうっかり包丁を落としてしまい
先っちょがくるぶしの脇に刺さりましたチーン

皆さんも油断大敵、お気をつけください汗




さ!
てな訳で。
気持ちを切り替えて、月末のイベントに向けて久しぶりの新作ドキドキ










にゃんがまのペンケースバージョン♪
もちろん眼鏡入れてもオッケーアップアップ

しっぽもつけました~
ちょっと寂しいかな…とつけたカラフルな端切れがポイント好

そして中にもにゃんこがわさわさ(笑)

ハイ!
猫好きさんの為の逸品です!!


そんなにゃんこをたくさん連れて参加する
次回のイベントの詳細はコチラ♪


涼しい駅前の商業ビルです☆お買い物帰りにぜひお立ち寄りくださいね~♡


お待ちしておりますあひる