お鍋が美味しい季節ね鍋

フグなんて、どないだす。

{A4695B46-128C-4469-84BD-149D461DD9B0}

白子コース


美味しい〜




{6C2A015C-618A-4B55-A6A6-91FC07D13CA9}


コースだけでも充分やのに酔っ払い

ポテサラ
卵焼き
シメサバ

追加〜ポーン

どんなけ食べるね

旦那&息子


先週末息子から電話かかってきて

「この前先輩達にフグ食べに連れてってもらって、
めっちゃ美味しいかったで。
その店良かったから、食べに出てこーへんか?」

 
もちろん行きますがな。。
旦那と二人で
レッツラ ゴー口笛



息子が帰省中、三人で食べに行く事は何度もあったけど、

今回みたいに息子が誘ってくれて出かけて行くってなかったなぁー



お店も予約してくれてて、

鍋奉行もしてくれて

グラスが空になると、次何呑む?って聞いてくれるし
なかなか気がきくやん口笛



支払いの時。。。

財布の中から
このお店の割引券をよーさん出してきてポーン


「この前連れて行ってもらった時、
先輩がお前にやるわって 全部割引券くれたねん」

そーいう事ね。(笑)



おいでここまで読んだら、 
この展開だと
息子が奢ってくれたんやと思いますやん。


ちゃいますねん滝汗



甘い旦那さん
自分の財布を息子に渡して

「これで払っとき」

ちゃっかり息子は、
ニッコリ笑顔で照れ「ごちそうさま


私はてっきり今日は、息子支払いやと思い
遠慮して、ビール2杯しか呑まへんかったのに。ガーン




親子三人になると息子のオンステージだす。

仕事の話、人間関係の話
しんどい事、辛い事、
まぁ色々と、喋る、喋る

いつの頃からか、

息子はそれを笑い話の様に話してくれるんだす。

「しんどい事も笑い話にしたらなんとかなるわ」
みたいな感じゲラゲラ


まぁ体にはきーつけて。
頑張りなぁー

そして
今度は、奢ってな〜(笑)

バイバイバイバイ

そんなええ気分で帰えってたら
電車の中で私やらかしてもたねん

乗り換えの時、買い物した袋持って降りず忘れてきてん。

すぐに気がついたけど

降りた電車は折り返し運転で車内清掃が入らず
そのまま行ってしまい。。


すぐに駅に届けたよ。
見つかったら連絡してもらえるんやけど、
まだ連絡ありませんわ。

多分戻って来ないんやろな。

電車の中、紺色の紙袋見つけても
ゴミと一緒に捨てられてるわな。


悔しい〜ムキー

折角買ったのに!


「茅乃舎だし」何処へ〜笑い泣き