昨日はライブが午後3時開演、21時半?過ぎに終わりました

すごい、ロングランでしょうФ

入り口に同じ群馬の仲間BUCK-TICKからもお花が来ていました

IMG_7111.JPG

ロングランなのは色んな意味があると思うのですが、ひとつのバンドが終わった後に20分~40分の

休憩があるんです

なので、トイレが混んで並んでいても、十分に間に合うので焦らず並んでいられます

障害をお持ちの方を招待されているので移動にも配慮されているのでしょうね

開場へ行く通路も専用通路が作られています

トイレに行かない人は喫煙スペースで喫煙したり、ロビーに出ているお店で買い物したり

外の屋台で飲んだりӡƥ食べたりϥСしてみんなライブ以外でも楽しめました

こんな風に17店舗もの屋台が並んでいました

 IMG_7124.JPG

休憩ごとに仲間で集まって飲むので、運転をしなくていい人はほろ酔い参加ですФ

なんと、奥野君の親友”ドン、カルロスさんは奥野君の知り合いのお好み焼屋さんの屋台の

お手伝い。いい笑顔ですねぇ~

右下にあるのはドンカルロスさんの新譜、マダムキラーです

なかなかいいですよ~

よかったら覗いてみてください

 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC-Madam-Killer-DonCarlos-HisCats/dp/B00JGRXZBO

IMG_7119.JPG

このドンカルロスのお手伝いするお店で、びっくりするものを見つけました

まさかまさかのアワビの鉄板焼きです

IMG_7116.JPG

ライブですよ!なのにアワビを丸ごとガーリックバター醤油でソテーして、しかも1000円です

早速、お酒と一緒に頂いちゃいましたڤ

奥野君の仲間たちとその屋台の裏側に毎回集まって飲んでいました

気前のいい友人がアワビ、牡蠣、牛たたき、お酒を山ほどご馳走してくれたので、ライブに来たの

か、飲み会に来たのかわからなくなるくらいää

それを、予測した奥野君が友人に「裏方がどんだけ、飲んだくれているか、写真撮ってくるよう

に」と指令をだし、飲んでるみんなをパチリ

さすが、長い付き合い。よくご存じで

ほんと長い1日でしたが楽しい大人のお祭りでした

収益で今年は中型福祉車両2台、寄付できたそうです

長くなってしまったので、ライブのことは後日にご報告させていただきます

みなしゃん~おりぇのことを心配してくださってありがとうございましゅ

IMG_7101.JPG

おりぇはミイナちゃんといい子にしてましたよ

ミイナちゃんのごはん横取りするのをお母しゃんに見つかって怒られちゃいました

おかげであたちは自然にダイエットできるでしゅよ