こんばんはニコニコ

 

一般社団法人日本紙バンドクラフト協会

トリリアムメソッド®認定講師

 

M-style ribbon Class®認定講師

アンデコールロゼット認定講師の畑ひとこです

 

 

植田産業さんに紙バンドを注文して1週間くらい前に届いていたのですが

肩こりがひどくて作る気がせず置きっぱなしにしていましたショボーン

 

今月いっぱい8000円以上お買い上げでハマナカのファインネットと

パピエットのレシピが2つも頂けるという

とてもお得なプレゼントがいただけます

 

 

 

 

昨日整体にいってもみほぐしてもらったのですこし楽になりました

 

パピエットを作るのは初めてだったのでマスクキャリーから作ってみることにしました

レシピを見ながら編み進めていくと完成しました

 

緑色でまとめてみました

 

こちらはパニエドゥパピエ 会田幸子さん

 

 

ご考案のレシピです

 

 

これで食事に行ってマスクの置き場に困ることはありませんニヤリ

 

 

 

 

体験レッスンのお問合せ・お申し込みはこちらから

お願いします

折り返しご連絡させて頂きます

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます