梅喧 | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

遂に発売されたGUILTY GEAR Xrd REV 2
今回はやっと、やっと梅喧が追加されたのです!

もう完全に姉御になっていてカッコイイの何の!

 

前作のレベレーターを持っていると2000円でアップグレードできたのですが、

一応パッケで揃えてるってのとサントラ付いて特典もついてくるとあってアップグレードはやめました。

 

特典はどこにしようかと迷ったけど、楽天ブックスのテーマが個人的によかったのでここで予約。

 

梅喧に関しては見た目はある程度一緒だけど細かく調整されていていいんじゃないでしょうかね。

上でも書いたけどこのキャラ大好きなのよね。

 

かなりカッコよくなった登場シーン

一撃必殺

勝利演出

その後、雨宮さんとオンライン対戦を1時間ちょっとやってみましたが、

非常に快適でロビーでの遊び心や細かな設定、

8人部屋でも待つことなく他の人と遊べるとか最高です。

気に入ってたキャラが追加されただけに今回はしばらく頑張ろうと思います。