しかーし!
発表直後速攻予約したらマッハで売り切れた限定本体。
あれがついに我が手元にヽ(´ー`)ノ
市販されていないHDD320GBを搭載し、
別売りされているギアーズコントローラー2つセットのうえ、
めっさかっこいいデザインの本体(新型)にゲーム付いて39800円!
別に前の旧型本体壊れてるわけでもないけど、
黒と赤の組み合わせ好きの私にとっては使わない手は無い。
早速箱をパカッと開けると梱包された本体が。
びりびりっとやぶると・・・・
うひょー!現物みると超かっけぇぇえええ!
本体前面もいい感じでワクワクが止まりませんね。
コントローラーも凄く良い!!
こちらも新型でD-Padがかなり使いやすくなってるので、
昔のコントローラー持ってる人はこっち買ったほうがいいかも。
ただ無線なので電池気にしないといけないのがアレなので、
クイックチャージキットでも買おうかしら。
本体に同梱されていたゲームは通常版ですが、
裏を見ると同梱用!非売品の文字が。
JAPANオンリーって書いてあるのに、その下にメイドインシンガポールw
パッケージを開けると、アダムフェニックスがマルチで使えるコードと、
5つの武器カスタムスキンのコードが付いてました。
5つの武器!?
と思ったものの、コードで手に入るスキンは1つ。
左のカードに映ってるオーメンのグラフィックです。
5つというのは最初から使えるライフル3種、ショットガン2種で使えますってだけ。
今日は帰ってからHDDのデータを新型本体へ移動させ、
旧型の本体取っ払い、新型本体を置いてライセンス移行も完了。
前のとき忘れてた北米タグのライセンスもちゃんと移行し、
北米タグで落としたDLCなどを再度落としなおしてたらかなり時間経ってた。
だけどこうやって見ると無敵すぎる☆
kumafireさんに誘われていたものの、設定ごちゃごちゃしたら遅くなったので、
一人マルチプレイをやってみようとオンラインで検索。
検索するとき回線状況で自動検索されているのか、
何マッチ見つかりました、何マッチ検索しましたが適したマッチがありません。
何マッチ見つかりました、何マッチ検索しましたが(以下略)
何度か続きようやく入れました。
2はほとんどやってないので、オンラインなんて1以来でしたが中々面白い。
ただ国内版の規制で切断面が灰色になってたり、
ヘッドショットで頭パーンしないのはかなり残念ですが、
一応バラバラにもなるし、チェーンソーで真っ二つとかもできます。
今回キャラクターなどレベルアップで開放されたり、
武器スキンはマケプレから落としたりと色々カスタマイズできるのはGood。
βテスト参加者だけのものなどあったりするのが残念ですが、
やり込みたい人は色々楽しめるんじゃないでしょうかね。
ストーリーのコープも4人で出来るみたいだし。
2ほったらかしだったけどやってみようかな~
