こちらも回復 | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

ノーモアでは体力回復がピザですが、
こちらも今日はピザのLサイズを注文して一人でもぐもぐ(*゚ー゚)
47のひとりごと

そんなノーモア2ですが、ジャケットにもある二刀流が使えるようになりました。
攻撃速度が速いので爽快感満点ですよ~
47のひとりごと

途中シノブとのロマンスみたいなのも!?
もあったりしましたが、それ以降シノブ出てこない・・
今回は前作のように1位になったらシルヴィアとやれるというノリみたいのではなく、
結構トラヴィスの心の葛藤みたいなのがメインなのかな?
(英語分からないので雰囲気だけですが・・)
シルヴィアと言い争ったりとかもあったからね。
47のひとりごと

そ、し、て・・・
ナオミ研究所で売られてた30万するビームカタナかったんだけど・・
超長いんですけど~~w
47のひとりごと

攻撃モーションが遅いかわりに、攻撃範囲がかなり広いです。
横モーションの止めだと、多少離れてても巻き込めるのがイイ!
ついにランク2にもなり残りはあと一人?
47のひとりごと

最後は昨日使えたシノブの動画ご紹介。
トラヴィスとは違う素早い動きで敵を倒していけるよ。
上構え攻撃の溜めで月光剣も出せるのです!
途中1回出してるのでお楽しみに~