いけるいける | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

なんかPCのbio5の発売が決定したみたいですね。
新コスチュームと、大量のマジニが出てくるモードが追加されるみたいですが、
シェバの新コスチュームはかなり良いんじゃない?
MODでさらに拡張されるだろうし、こりゃ相当面白くなりそう。
47のひとりごと

とは言っても動かないことには意味がないよね。
ベンチマークも一緒に配信されてたので落としてやってみました。
途中でやめたけど、ベンチマークのデフォ設定でも50FPSくらいは出てた。
やめたところまでだけど平均69.8FPSだから意外といける?
47のひとりごと

ただ敵の数がかなり多いとこんな風に結構下がってしまいました。
47のひとりごと

全て高設定になってたわけだけど、少しどこかしら下げたらスイスイとはいけそう。
この高設定でのデモ見た感じでは、360よりも当然のことながらキレイですよ。
今回はマルチもあるし、MODがどうなるかがキモですな~

夜はBF1943をやってました。
ブログをみてくれている「うわ~さん」と初戦闘です。
新しいマイクもどんな感じか試せてよかった。
マイクはやはり初期型に比べかなり声がクリアに聞こえました。
ノイズも当然のことながら新品なのでむこうには無かったみたいで完璧!
とかそんなことをしてると、あれよあれよと人が増えて5人に^^;
47のひとりごと

部隊マッチでチーム組んで遊んでたんだけど、
これは野良のクイックマッチとは別扱いになってるの?
なんか結構過疎ってるのか、途中こんな風になったり・・
47のひとりごと

他にも4対3とか途中で人が増えることも無くそのままって・・
さらに部隊マッチで一緒に部隊組んで入っても、
試合が終わると敵になってたりというバグとかもありました。
部隊マッチではあまり遊ばずに、普通にフレンドの場所とかに入って、
同じチームなら部隊に招待とかして遊ぶのがいいのかもね。

只今の勲章はこんな感じ。
船で敵を2人殺せとか、格闘で4人倒せとか無理じゃない?
格闘で20人殺すってのがあるけど、あれは累計っぽいのでいけたけど、
どうやら4人ってのは1試合なのか1度も死なずになのか・・
47のひとりごと