もうだめぽ | 47のひとりごと

47のひとりごと

ゲームとアニメとフィギュアとえろげ

SILVERさんがもしかしてウィルスでPCの起動とか処理遅くなってるのでは?
というコメントをしてくれてたので、早速帰ってきてウィルスチェックしました。

6時30分に開始してなんやかんやしつつ、今どれくらい進んだかな~?
って見たのが10時過ぎなので、3時間30分経ってたわけです。

しかーし!進行状況18%って・・・
もう完全に逝く直前じゃないのか?w

おかげで3時間もあったら終るだろうと思ってて、
昨日MHFできなかったから9時過ぎにインして遊ぼうと思ってたのに・・

今日終わりそうになかったのでウィルスチェック中止!
もうこうなったら何もせず死ぬのを待とう。

というわけで今日はちょこっとゲームやってました。
ゲームやりたくない病から変なゲームやっちゃう病にかかってしまい、
ゴールデンアックス:ビーストライダーなんでやってた・・

なんかつくりが適当というか全然頑張った感が伝わってこないのよね。
戦闘も単調だし謎解きも無くてもいいのでは?というレベルだし、
全体的にB級臭が漂ってるので、この手のものが好きな人は楽しいかもね。
けど新品で買うほどのものじゃないね。

一応敵はバラバラになるんだけど、死体は一瞬で消えるのと、
敵の重さというのが感じられないのはどうかなと。


そんな中ミラーズエッジがかなり面白いよね。
体験版10回ほどクリアして、なんかノンストップで行ける様になっちゃった@@
アジア版も入荷され、国内版も来月発売とあって超楽しみですね~
アジア版買おうと思ったけど、違うゲーム買っちゃったよ・・・